※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真館でどんな衣装を着せたか知りたいです。

6ヶ月の男の子がいます🐻
近々写真館にハーフバースデーの写真を撮りに行くのですが、みなさんハーフバースデーではどんな衣装を着せましたか?
スタジオによって衣装の種類が違うのは承知の上で、どのようなものを着せたか知りたいです。

コメント

ゆ

ヒヨコの着ぐるみ着て卵から出てきたみたいにセットしてくれました🐣⇦こんな感じです😊
バックにはハーフバースデーの文字のセットもあって可愛かったです😊✨

• ち

遅くなりました。
    ヒヨコちゃん🐣かわいいですね💕
    私が行く写真館も文字のセットがあればいいのですが…!田舎のローカルな写真館なので期待しないでおきます笑

• 3月9日
フクナオ

スタジオアリスで撮影しました!
とってもデカイ子なので(笑)立派なお腹が見えるように、お相撲さんのようにまわし??をつけた写真と、シャンシャンと同級生だからと、パンダの着ぐるみ(笑)
あと、桃太郎の衣装をきて、写真撮りました(笑)
一生に一度の記念ですものね✨
素敵な写真撮れると良いですね✨

• ち

遅くなりました。
    お相撲さんは私も考えていました!この時期のむちむち体型を残すにはとっておきのコスプレですよね😊
    シャンシャンと同期ですよね💡パンダもいいかも!参考にさせていただきます!ありがとうございます。

• 3月9日
ニック

子供の干支のコスプレ
フリフリのパンツで上半身ハダカの
写真撮りました^_^

• ち

遅くなりました。
    ハダカもいいですね(*´∇`)ノ
    この時期の赤ちゃんの肌はすべすべもちもちなので、残しておきたいですね😊

• 3月9日