※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりーん
ココロ・悩み

支援センターで仲良くなったお母さんが急に距離を置くようになり、態度が変わった。嫌な気持ちになり、挨拶はするが話さない。同じ経験をした人はいるか。

私と話したくないなら
来なきゃいいのに…笑
支援センターで仲良くなったお母さんから
ある時から(理由はわかりません)
距離を置かれる様になりました!

前は会うと娘の名前呼んで
おはよーとか言ってたのに急になくなり!
私が話かけないと話さない。私に
あいさつなし。
そんなに態度に出しちゃうなら
お互い嫌な気持ちしかしないし,
もう少し,大人な態度出来ないのかなと。

私はわざわざ嫌われてる人と仲良くしたいとか
ないので,挨拶くらいはしますが
他は話してません。
こうゆう経験してる方いますか?
相手は車持ちで私はなしで歩きで通ってます。
私がそこしか行かないの知ってます!

コメント

はちゃ

そおゆう人は軽く挨拶する
程度でいいと思います!
めんどくさいですよね。

  • まいりーん

    まいりーん

    面倒なんです。せっかく私も楽しんでいきたいのに、そうゆう態度とられると
    嫌ですよね泣

    • 3月8日
  • はちゃ

    はちゃ

    ほっとくのが一番ですね!
    変にストレスためることに
    ならないよおに気をつけて
    下さいね!!

    • 3月8日
  • まいりーん

    まいりーん

    そうですね✨ほっときます(^-^)
    有り難うございます💕💕
    でも顔見るたび嫌な気持ちにはなりますが笑

    • 3月8日
deleted user

あなたのこと嫌いよ!って感じの態度を、わざわざこちらに向けてくる人っていますよね
大した関わりもないのに(笑)

こっちは、あなたのことなんか
好きでも嫌いでもないのに

構ってちゃんなんでしょうね。

  • まいりーん

    まいりーん

    そうゆう方いるんですね!
    構ってちゃんは昔から苦手です┐(´д`)┌

    • 3月8日
どうしても無駄遣いが多いんです

なんなんですかねぇ。腹立ちますね!
そういう人だと思って、自分からは話しかけなくていいと思います。
挨拶して知らんぷりです!

  • まいりーん

    まいりーん

    腹立ちます!娘に対しても
    態度変えちゃうのは…と思います😅

    • 3月8日
deleted user

私情的な意味で何かあったのかもしれませんね。
私もそんな態度になってしまうだろうと次のイベントにはいかないようにするつもりです。

  • まいりーん

    まいりーん

    私情的な意味なんですかね?
    娘に対しても接し方が変わったので
    いい気持ちしないのでもう会いたくないです❗

    • 3月8日
Kuuuu

大人になってもあからさまな態度とる人がいるんですね…
もし、なにか嫌なことがあったとしても子どもにはいつも通り接して
ほしいですよね!
その方のやってること中学生みたいですね!

そういう人は時間が経ったら
また普通に接してくるタイプですよ!
深く関わらないことが一番ですね!

  • まいりーん

    まいりーん

    そうなんです😅
    まずそこにビックリでした!
    娘は何も悪くないのでね。同じ親としては
    そこは理解しかねます。

    はい!関わりたくありません笑

    • 3月8日