※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
その他の疑問

二人目の出産祝いについて友人に二人目の出産祝いで贈り物を…と検討して…

二人目の出産祝いについて
友人に二人目の出産祝いで贈り物を…と検討しています。
ズバリ、ユニクロの商品券ってどうですか?5000円分。
自分のものでも子ども達のものでも自由に買ってもらえるしいいかなーと思ったのですが❗

私が頂いたらありがたく使うと思うのですが、皆さんはどうでしょうか??

コメント

ぴー

いいと思います!
私も頂けるだけでうれしいです❤︎

ハナちゃんママ

私も嬉しいです(^ ^) 商品券贈るくらいならお金でもいいかなと思うけど、商品券でもぜんぜん嬉しいです

あんこちゃんママ

私ももらえたら嬉しいです!
本音を言うと、いつも気軽に買ってるユニクロなので、普段買わないものに関するものだともっと嬉しいです。

• すーさん

すーさん

普段買わないものに関するもの…というのも良さそうですね!アドバイスありがとうございました(^^)/

• 3月8日
ふでぺん

私も義兄から、ユニクロのギフト券もらいました!
身内なので、お金とギフト券でしたが。

友達には、西松屋(地元には西松屋しかないので)のギフト券送ったりしますよ💡

すーさん

早速の回答ありがとうございました‼️
いっそ現金でも…と思ったのですが、お祝い貯金やあるいは生活費の一部になるなら明確な事に使ってほしいなーと思っていたので✨
悪い印象ではないようで良かったです、前向きに検討しようと思います❤️