※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

流産後、旦那へのイライラが増して怒ることが増えました😭休みの日もろく…

流産後、旦那へのイライラが増して怒ることが増えました😭
休みの日もろくに子どもの相手もせず、寝ているか、起きてても常にソファでスマホゲーム。もしくは録画した番組をみる…。
今さっきも、子育てのことで口出しされ、そのときもソファでスマホいじりながらだし何様のつもりかと思いました。普段子どもみないくせに何がわかるんだとキレてしまいました。
そしてやっと子どもはお昼寝しましたが同時に旦那もスースー寝てます…😂
流産したときだって、労わるどころかいつものペースだし…悲しくなりますね。

コメント

一度話し合った方がいいんじゃないですか?腹たちますね💦

• はるちゃん

はるちゃん

何度か、問題起こしたときとかに話し合ってきたんですが…
    一時的によくなるだけであまり改善されない気がします。
    むしろマシになった方でこれです😭

• 3月8日
ぎゃびー

私も流産経験あり同じく主人に対してイライラする事がありました。
我が家の場合は一度私がどかーんと爆発し(笑)その時に流産した事について散々文句を言ったら…

主人は主人なりに考えたりしていました😂私は全くそれに気づかずだったようです💦

一度はるちゃんさんの気持ちをご主人に話してみてもいいのかな?って思いますよ🤗

• はるちゃん

はるちゃん

そうだったんですね。
    流産の話をあまりしたくなく、手術後から一度もその話をしていなくて。
    また、冷静になってるときに話してみます😣
    ありがとうございます。

• 3月8日
ママリ

私は録画全部消してやりました😂

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね😂
    スマホも壊してやろうかと思う時あります💦

• 3月8日
  マキマキ

旦那のその様子を一度隠し撮りして旦那に見せてはいかがですか?
もしくは日時、ゲームの時間なにをしてたか、言われたか、表にして見せるとか。
なーーーんにもわかってない今の状況は言葉で言ってもきっと伝わらないですよー。
旦那も躾!

• はるちゃん

はるちゃん

隠し撮り😳!
    なるほど…。言葉では確かに何も伝わらないですね😭
    ありがとうございます。

• 3月8日
kami16

はるちゃんさん初めまして。

私の夫も態度が同じ過ぎて、コメントしました。

子育てに参加しない癖に、口出しして来たり、お前の育て方が…みたいな言い方をされます。
私だけの子どもじゃないんですけど?って言ってやりたくなります!!
ホント、何様のつもりだよっ!って思います。

こればっかりは、何度話し合っても直りませんね。
一時的には直りますけど…
昔よりはマシになったので、私はもう諦めました。

• はるちゃん

はるちゃん

うちも、前よりはマシになった方なんです。
    まず、家にいませんでしたから💦
    平気で休みに朝から晩まで遊びに出たり、仕事からまっすぐ帰らずフラリーマン状態😵おまけに借金まで隠していて。
    だいぶみんなから怒られてもこの調子です。
    諦める…というのも一つの手なのかもしれません。
    その方が自分も楽になれるのかな。

• 3月8日
  • kami16

kami16

お返事ありがとうございます^_^

そうなんですね…
    それはさすがにツライですね(>_<)
    マシにはなったとは言え、我慢の限界というモノが有りますからね…

今後、子どもさんもどんどん成長されて行くので、その姿を見た時などを考えると、、、
    諦めじゃあ済まされないですよね(>_<)

• 3月8日