※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

児童館や支援センターで仲良くなった人と連絡先交換するタイミングがわからず、次に会うのが難しいです。

児童館や支援センターとかで仲良くなった人と連絡先交換とかってしますか??

なんかどのタイミングでしていいかわからず、1回目じゃなんかあれだしまた次会ったらしよう!と思うとなかなか会えません💦

コメント

よーぐる

わかります!私は逆に一回目で聞かれて、びっくりしました😂💦でも全然嫌な気はしなかったですけど😊その人はたまたま年齢も近く、初対面ですがノリも合いそうに感じたからかもですが笑 でもその日のみでお互い連絡もせずでしたが、先日保健センターにてたまたま会いまして、そこからよかったらおうちにどうですか?と言っていただき、遊びに行きました😆✨
誰かが声かけないと始まらないし、あいりさんから連絡先交換してみるのも私は全然ありだと思います!❣️

キスケ

上の子の時、支援センターに住んでるの?って冗談で言われるほど通ってて、仲良くなった人もたくさんいたけど、まさかの、誰とも連絡先交換せず!笑
いまだにスーパーとかで会うと声掛けてもらったり、次男も生まれたので支援センター復帰しなよ~とか言われるけど、また誰とも交換しない気がします(笑)
私、自分から言い出すのに躊躇してしまうんですよね…でも、初対面でも、交換しよう!って言われるのは、私は嬉しいです。

りっちゃん

私は支援センターで友達が作れず、身体測定で会った人とたまたま気が合い、連絡先を交換し友達になりました。支援センター以外でもよく遊びます。

支援センターに行く頻度にもよると思いますが、初対面でも本当に気が合うっ友達になりたいと思った人には連絡先を聞いてもいいと思います。
私は最初に話した人がすごい気が合うと思ったのですが、その後タイミングが合わず、会えなくて、連絡先を聞かなかったことをちょっと後悔しました。

ゆあmommy♡

支援センターに行きだしたのが7~8ヵ月の時なんですが、3~4ヵ月くらいして皆で1歳のお誕生日会やろーってなって、初めて連絡先交換しました😂😂

今では雨の日とかお家に行かせてもらったり、支援センター以外のところを皆で出掛けたりしてますよ👐💕