※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
お金・保険

友達の友達からの勧誘は断っているけど、最終的に勧誘されるか不安。そのような場合、どう対処すべきか知りたいです。

友達の友達が保険屋さんで働いていて、よくアンケートお願いとか保険会社主催の無料の食事会とか工作作りとかの講座に誘われたりするんですが、いつも理由つけて断っているんだけど、実際そーゆうのってどうなんですかね?
やっぱり最終的には勧誘されるんでしょうか?
わかる方いたら教えてください🙇

コメント

ママ(*´ω`*)

一回だけ誘われて会食いったことありましたが、特に勧誘なかったです😂わたしはそこで転校前の小学校の同級生と偶然に会って、付き合うことになりました(笑)今ではいい思い出です(笑)

• みーママ

みーママ

そうなんですね😁それは素敵な思い出になりましたね🎵ありがとうございます✨

• 3月8日
ちゅら

保険屋でしたけど、最終的には仲良くなってそういうことです。

• みーママ

みーママ

やはりそうなりますよね😱ありがとうございます🙇

• 3月8日
ブイ

ただの人集めだけで呼んだりしますよ!

• みーママ

みーママ

人数呼べば成績とかに影響する感じでしょうかね?😅ありがとうございます🙇

• 3月8日
  • ブイ

ブイ

成績は関係しないですよー(^^;;

• 3月8日
  • みーママ

みーママ

そうなんですね(>_<)

• 3月8日
おかあさんといっしょ

身内に保険屋います。
タダより怖いものはありません。上手く断る事ができないタイプの方は、行かれないのが身の為ですよ💓

• みーママ

みーママ

やっぱりそうですよね💦私、断れないタイプでましてや知り合いだからなおさらだなっと思って😵ありがとうございます🙇

• 3月8日