子どもの貯金、毎月どのくらいしていますか?現金以外にもしていることあ…
子どもの貯金、毎月どのくらいしていますか?現金以外にもしていることありますか?
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ジュニアNISAが終わるギリギリに満額の80万入れてそれが160万になりましたが、それ以外何もしてません😂笑
はじめてのママリ🔰
毎月となると児童手当だけです🙃
口座に置いているだけなので、ニーサも考えてますが子供の貯金を少しでもリスクのある投資に回すのが怖くてやってません….
ママ
毎月3万、現金のみです💦
コメント