※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

惚気とゆーか・・・なんとゆーか・・・😅文章力ないのでごちゃごちゃですが語ら…

惚気とゆーか・・・なんとゆーか・・・😅
文章力ないのでごちゃごちゃですが語らせてください😅
いつも子供(4ヶ月🚹)の事をするのは私です!
旦那さんには手伝って欲しい気持ちもありますが
仕事してきて通勤にも時間かかっているので
休んでほしい気持ちもあります・・・

そして昨日の夜、旦那が帰ってきて
ご飯食べて20時くらいにミルクをあげました!
お皿洗うけミルクあげとって!と頼み・・・
すると哺乳瓶の先で遊んだり飲んでくれなかったみたいで、私がやると飲みます!!そして笑って欲しくて名前呼んだりして遊びますが私の方ばかり見て旦那の方を向きませんでした😵
すると旦那が嫌われたんだ・・・ショックだと
拗ねてしまいました😂
仕事でのストレスや疲れからか・・・布団に潜り込んで
1時間以上無言。。。息子の事嫌いになったんかな・・・と不安になりました。
大丈夫よ!そんなこともあるし・・・といい
そろそろお風呂に入らんと遅くなると思い
22時過ぎくらいに3人でお風呂に入りました!(いつもは早めにお風呂入らせてます!)
その時も元気がなく・・・相手が落ち込んでると私まで落ち込みます💦
お風呂から上がりミルクあげてすぐ寝たので私も寝ようとしたところ・・・旦那がツンツンしてきました☺️あ、元気になったのかな?と思いふと旦那の顔を見ると私が泣いちゃいました😅え、なんで泣いとるん?と聞かれると、息子のこと嫌いになったんかと思ったと言うと、そんなわけないじゃん!なんで嫌いにならんといけんのんショックなだけよ!ほら見てみんちゃい、あの寝顔!ちょー可愛いじゃん😍と言ってくれました☺️

仕事から帰ってきてすぐ今日仲良しできる?と聞かれました!(そろそろ生理が近い事を言ってあったので・・・)なので寝る前に仲良しして仲良く3人で川の字で寝ました☺️

すぐ落ち込む所とかネガティブな所イラッとしますが思い出すとこれは可愛いな・・・と思いました😂はい。以上です💦

コメント

😆スマイル😆

心優しい旦那さんで幸せですね😊💕

  • りりり

    りりり

    とても優しいですがワガママで大変です😩笑

    • 3月8日
だいふく

幸せの代名詞のような話ですね( *´艸`)ごちそうさまでした。

  • りりり

    りりり

    いえいえ、ありがとうございます😆

    • 3月8日
みち

とってもほっこりしました♡
りりりさんも旦那様もとっても可愛いです😆💓

  • りりり

    りりり

    初めての子供で・・・2人ともメロメロです☺️

    • 3月8日