※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れえママ
雑談・つぶやき

神奈川県高津区在住。近くにママ友いないのでお話しできる方いたらお話…

神奈川県高津区在住☆近くにママ友いないのでお話しできる方いたらお話ししましょ(>_<)

コメント

MRK

私も高津区です!
よかったら仲良くしてください(о´∀`о)💕

• れえママ

れえママ

こんにちは☆コメントありがとうございます(^^)
    こちらこそ仲良くしてくださーい♪

お子さん お姉さんとベビちゃんなんですね☆高津区って室内の遊ぶ場所とか知ってます(>_<)?

• 3月8日
  •  MRK

MRK

すいません下に書いちゃいました(´;ω;`)

• 3月8日
 MRK

私室内の所とかあまり行かなくて💦
いつもぶらぶらお店見て帰っちゃいます(´;ω;`)
上の子は遊び出すと帰りたがらなくなり帰るのが大変なので(;o;)(;o;)

• れえママ

れえママ

返信にしなくても大丈夫ですっ(^^)

そおなんですね!高津区って遊び場があまりなくて…保育園が園庭開放してるみたいなので暖かくなったら行ってみようかなと思ったんですけど、上のお姉ちゃんは保育園か幼稚園行ってます?

• 3月8日
  •  MRK

MRK

高津区確かに遊ぶところ無いですよね(´・ω・`)
    保育園に行ってます!(*´∀`)

• 3月8日
  • れえママ

れえママ

高津区ほんと無いですよね…
    保育園行ってるなら帰ってきてまで、遊ばせなくていーやーなんて思うかもです( ´ 艸 ` )
    保育園お休みの日は遊び出かけてます?

• 3月8日
  •  MRK

MRK

今は育児休業なので早いお迎えなので遊び足りずたまに家の近くの公園に寄り道して滑り台してます!(*´∀`)
    休みの日は割と都筑区に近いのでセンター北やセンター南に行きます!
    下の子が産まれてない時はゲーセンなど行ってお昼ケンタッキーとかで食べてました😂笑っ

• 3月8日
  • れえママ

れえママ

そおなんですね!やっぱり行くとしたら近場の公園になりますよね(>_<)
    センター北、南はショッピングモールたくさんあっていいですよね!前はよく行ってました♪
    お昼ケンタッキー羨ましいです(´-ω-`)そろそろジャンキーな食べ物デビューできたら楽なんですけどね(>_<)
    お子さん習い事とかしてますか?

• 3月8日
  •  MRK

MRK

まだ食べさせてないですか?(о´∀`о)
    妊娠してると体重も気にするしなかなか食べれないですよね(;o;)(;o;)
    習い事してないです(;o;)(;o;)
    仕事も始まるので落ち着いたらさせようかなーと思ってます!
    子供が水泳やりたいみたいなので水泳にしようかなーなんて思ってます🤗💕

• 3月8日
  • れえママ

れえママ

まだなんです(;´д`)マックのポテトは少し食べさせましたが…それっきり 笑
    体重制限厳しくて好きなものはあまり食べれてないですね(T_T)
    お仕事されてるんですね(・U・)
    忙しくなるので習い事させるのって難しそう…
    でも子供がやりたい!って言ってくれるのいいですね☆
    私も考えてたんですが…出産控えてるので、リトミックくらいにしようかなと☆された事ありますか?

• 3月8日
  •  MRK

MRK

そうなんですか!😲
    私その頃なんでもあげてたかもー。って今更思います🤔🤔💦
    4月から仕事復帰なので自分もリズムが慣れてきてやりたい!って言えばやらせようかなーと。でも行きたくない!とか言わないかちょっと心配です😣💦
    したことないです💧
    好きなようにって育てたら今じゃもうすぐ5歳なのにわがまま全開です😭笑っ

• 3月8日
  • れえママ

れえママ

えー!なんか加減がわからなくて…もう1歳半過ぎたからあげてもいいですよね!笑
    行きたくない!って言われたら、えぇ…ってなりますね(´-ω-`)
    でも4月からなら夏にプールの楽しさを知ってもらえばいけるかもしれない!!
    園児の内はワガママ位が可愛いですよー☆
    私はこれからイヤイヤ期が待ってると思うと恐ろしいです( ゚д゚)

• 3月8日
  •  MRK

MRK

生物は怖くて結構あげてなかったですけど炭酸とかチョコレートとかまわりが躊躇するものあげてました🤪笑っ
    確かに!保育園でもプール有って楽しそうだったのでやっぱり候補は水泳ですかね🤗💕
    確かにいやいや期大変でした😣😣
    眠くなるととてつもなく大騒ぎで💦
    今は眠くなれば勝手に寝るので楽チンです😂😂
    口が達者ですが🤔💦
    保育園から色々過激な言葉も覚えてくるので困ってます😭😭

• 3月8日
  • れえママ

れえママ

そおなんですか!!!
    炭酸飲めました?チョコレートは、私の食べかけを勝手食べてた時ありましたけど…焦
    プール入ってるんですね(^^)水泳いいですよね☆
    やっぱりイヤイヤ期大変なんですね…ああ…乗り越えられるか…
    勝手に寝てくれるのは助かる(・∀・)
    過激な言葉やめてほしい!!

• 3月8日
  •  MRK

MRK

びっくりしながら飲んで嬉しそうにしてました!でも基本オレンジジュースとかで飲みたがったら外食などではあげてました笑っ
    チョコは虫歯になりそうだからあんまりやめた方がよさげですよね😣😣
    私はあげてたけど今は虫歯も無くて歯医者さんで綺麗って言われました笑っ
    私恥ずかしながら泳げなかったので泳げた方がいいですよね💦

• 3月9日
  • れえママ

れえママ

びっくりした顔可愛いですよねっ(о´∀`о)
    確かにチョコレートは虫歯の原因になりそう(´-ω-`)もう子供の前ではやめておこう…最近大人の物欲しがる事多くて…焦
    あ、フッ素コートってやりました?
    小学校中学校は泳げる泳げないで分けられてたので泳げた方がいいかもですね!

• 3月9日
  •  MRK

MRK

そうなんですよね!💦
    食べたがるから隠れて食べたりしてました😂

歯医者さんでやってもらうやつですよね❔
    何かフッ素付けてもらった気がします!😂笑っ
    本当に泳げなくて恥ずかしい思いをしたので泳げてほしいです(;o;)(;o;)

• 3月9日
  • れえママ

れえママ

ですよね( ˘ω˘ )申し訳ないけど、隠れなきゃ大人のもの何も食べれない!!

歯医者さんでやってもらうフッ素です!!やっぱりみなさんやってもらってるんですね!歯医者探そう…

泳げる方が困らなくて済むかもですね(>_<)スイミングも探そう…
    子供が成長していくと、やらなきゃ行けない事たくさんありますね(´-ω-`)

• 3月9日