※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☆ママ
子育て・グッズ

5ヶ月半の男の子のおむつ替えが難しく、パンツタイプに変えようと考えています。ムーニーマンのはいはい用とMサイズ、どちらが良いでしょうか?

5ヶ月半の男の子がいるんですがおむつ替えの時寝返りしたり動いてなかなか替えづらいです。おむつをパンツタイプにしようと思うのですがムーニーマンだとはいはい用とMサイズどちらがいいのでしょうか?

コメント

mimi

うちの子はもう寝返りする寸前なのでムーニーのパンツのMですが、オムツ替えが楽になりましたよ💓

• はる☆ママ

はる☆ママ

ありがとうございます!
    やはりパンツだと楽ですよね
    (^-^)/

• 9月30日
hayurika

お子さんの大きさによってだとおもいますが、うちは6kgでMサイズを使っています。

動く様になったらパンツタイプが楽ですよね。

子供も動きやすそうです\(*ˊᗜˋ*)/♡

• はる☆ママ

はる☆ママ

ありがとうございます!
    子供も動きやすいんですね(*^^*)

• 9月30日
タム

個人的な意見で申し訳ないですが(゜ロ゜;ノ)ノMサイズのやつはおしりがぴったりになっているので立っている子用だなって思います。\(^^)/
ハイハイからつかまり立ち用はMサイズよりウエストが少しゆるい?感じがします♪
なんで私はハイハイ用使っていましたがムーニーは少し小さめなのか自分の子には小さくて他のに変えてしまいました笑

• はる☆ママ

はる☆ママ

ありがとうございます!
    はいはい用はウエストゆるめなんですね!
    まずはMサイズを使ってみたいと思います(^_^)

• 9月30日
ぽろろ

私はあんよがバタバタしだしたらー?みたいなの使ってます(・∀・)
はいはいの前かな??

• はる☆ママ

はる☆ママ

ありがとうございます!
    パッケージ見て最初はMサイズ使ってみようかなと思います!

• 9月30日