※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐱
子育て・グッズ

ベビーカーを買いに行こうと思っています。購入時の決め手やオススメのお店を教えてください。

b型のベビーカーを買いに行こうと思っています。
実際に乗せて気に入ったものを買おうと思っているのですが、ベビーカーを買う時の決めてはありましたか❓
オススメ、どこで買ったなど教えてほしいです。

コメント

nico

コンビののF2使ってます!
軽くてワンタッチなので人気です✨ハイシートなので夏の照り返しも他のベビーカーより軽減されます⊂( ˆoˆ )⊃
ちなみに赤ちゃん本舗で新作ですと4万くらいでしたが1個前のデザイン在庫あればもう少しお安く買えますよ😊
同じくアップリカのマジカルエアーも人気みたいです!

• にゃん🐱

にゃん🐱

コメントありがとうございます😊
    どちらとも人気なのですね⭐️
    コンビのf2かアップリカのマジカルエアーで決めたいと思います❣️

• 3月8日
まる

つい先日購入し、到着待ちです👶🏻✨
両対面型のベビーカーのを持っているのですが、古い物なので使い勝手が悪いため、
・狭い通路でもスムーズに通れるコンパクトサイズ
・リクライニングができ、ホロが長めのもの
・片手で持てて押しやすくハイシート
という条件で探しました😊

まずは知り合いにおすすめを教えてもらい、その後アカチャンホンポでいろんなベビーカーを試乗させてもらいました。
実際に息子を乗せて動かし、畳んで片手で持ったり、写真を撮って特徴や押しごこちをスマホにメモして下の2つに絞りました。
・コンビのF2プラス
・アップリカのカルーンエアー

そのあと家でメモと写真を見せて主人と話し合い、ネットのレビューも読み漁り最終的に、カルーンエアーに決めました☺️
購入ははネットの方が断然安く、楽天のセール中だったので、ネット注文です!

まだ届いていないのですが、カルーンエアにした決め手は、
・両対面でも使えて、ホロが長いので、次の子が出来た時も買い替えせずに使える事
・幅が狭く軽くてコンパクトな所
です😊
もし参考になれば幸いです✨

• にゃん🐱

にゃん🐱

詳しく教えて下さり助かります✨
    コンビのf2かアップリカで決めたいと思います❣️
    参考にさせていただきます✨

• 3月8日
にゃん

荷物がたくさん置けるものと子供を抱っこしながらでも押せるようにベビーカー自体が軽いもの、あと色は好みですね(^^)

私はコンビのベージュの買いましたが片手でも押しやすいし抱っこ紐などマザーズバッグの荷物がちゃんと置けるのも買いましたがとても気に入っています♪

• にゃん🐱

にゃん🐱

荷物がたくさん置けること大事ですよね✨

• 3月8日
N

マジカルエアープラス使ってます!
ハイシート、ワンタッチ、ワイドタイヤ、下のカゴが大きい、軽い、メッシュシート、シート取り外して洗える、自立式、フロントガード、デザインが可愛い!グレー×白を選んだのであまり被らない!でこれに決めましたが、すごく満足してます。子どもがいると荷物多いので、カゴが大きいのはすごく助かってます。ぶら下げるやつを買えばそこにかけることもできますが、ベビーカーが軽いと子どもをおろしたときに倒れやすいのでカゴが大きいのは便利です。カゴが大きい、ワンタッチ、自立式、ハイシート、フロントガードは絶対だったのでこれにしました!おすすめです!

• にゃん🐱

にゃん🐱

マジカルエアーは良いとこづくしですね❣️
    乗って気に入ったらマジカルエアーに決めようと思います❣️

• 3月8日
まる

アップリカのマジカルがオススメです。本体を溶接して作っているので丈夫ですし、シンプルなので大きくなっても違和感なく使えると思います。片手で楽に開閉できるしら何と言っても軽いので👍😊

まる

追加ですが、お二人目もお考えならカルーンエアがオススメです。1ヶ月から使えるのに3.8キロしかないのでB型に買い換える必要ありません。ホロが長いのでB型よりいいかも?と思うくらいです☺️

• にゃん🐱

にゃん🐱

追加までありがとうございます😊
    マジカルエアーかカルーンエアー調べてみたいと思います❣️

• 3月8日