※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Christy
妊娠・出産

吉川市美南在住で、大久保クリーニックで5月出産予定。吉川市の陣痛タクシー/出産タクシー情報を探しています。情報ありますか?

現在吉川市美南に住んでいます。大久保クリーニックに5月出産の予定なので、吉川市を対応する陣痛タクシー/出産タクシーを探しています。ご存知な方いらっしゃいますか?
よろしくお願います!

コメント

はる

飛鳥交通ですかね(´・ω・`)?

• Christy

Christy

ありがとうございます!聞いてみます!

• 3月8日
nico☻

今はわかりませんが、2年前に吉川市にいた時に出産しました。

陣痛タクシーなくて、普通にはと交通?とかのタクシー会社の電話番号を登録しておきました💡会社にも出産時に利用したいと伝えたら「陣痛始まってる」と言ってくれればすぐに駆けつけると言ってくれました💓

実際、利用しなかったですが、私がいた時は陣痛タクシーではなく、普通にタクシー会社を登録するしかないと言われました(˘•̥ω•̥˘)

ちなみに私も美南に住んでて大久保でした♡

• Christy

Christy

なるほどですね!ありがとうございます!ネットでなかなか吉川の方の陣痛タクシーがなくて困ってますので、nicoさんからのアドバイスを頂いてちょっと安心しました〜

• 3月8日