※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

おはようございます(^ω^)吐き気について質問です。旦那が一昨日の仕事帰…

おはようございます(^ω^)
吐き気について質問です。旦那が一昨日の仕事帰りすごく遅くて、どうしたの?と聞いたら吐き気がすごくて、途中途中トイレで吐いたり休みながら帰ってきた。とのことでした。小さい頃から何があっても吐くことはしない人なのですごく心配でした。食欲はあるらしく、ご飯を作りましたがいつもの半分しか食べませんでした。そしてその後、また吐いたそうです。
そして昨日、朝起きてもとても辛そうだったので、お仕事はお休みしました。お腹減ったとまた言ってご飯食べましたが1日1食のみ、いつもの半分食べれたかどうかです。吐きたいけど吐けなくて辛いと言っていました。
今日、つい先程起きたので様子を伺ったところ、全然治らないと言っていました。
同じような経験された方いらっしゃいませんか?( ´・ω・` )病院へ行かせたいのですが、動くと気持ち悪いらしく行く気になってくれません、、

コメント

もも♪

腸炎とかではないですか?
腹痛や下痢などはないですか?
動くの辛くても病院行った方がいいと思います‼️

  • もも♪

    もも♪

    万が一ノロとかだったら妊婦さんにうつると大変ですから、旦那さん、病院行きましょう!!

    • 3月8日
  • あい

    あい

    吐き気以外の症状はないみたいです!私も、うつると困るし、このままじゃ辛いんだから病院行こうって言ってるんですけど今日雨だから行きたくない〜とか言い始めて呆れてきました(;_;)

    • 3月8日
  • もも♪

    もも♪

    私が妊婦ってことわかってんの?
    って感じですね。
    今日行かないならどっか泊まってきたら?
    って私なら追い出しますw

    • 3月8日
ちぴ

回答になってませんが…病院行ってください💔
胃腸炎だったら…うつりますよ?

  • あい

    あい

    うつると困るからって言ってるのに今日雨だから行きたくない〜って駄々こねてます(;_;)

    • 3月8日
  • ちぴ

    ちぴ

    私ならそんな旦那さん、嫌ですね笑
    夫は少しでも体調悪いと職場に泊まるからね!と気遣ってくれます😅

    • 3月8日
  • あい

    あい

    私もこういう所はとても嫌です(;_;)
    ぷにさんの旦那さんは優しくて素敵な方ですね☺️
    こちらはどんなに体調悪くてもベッタリ隣にいるので子供だなあ〜と思います、、(笑)

    • 3月8日
ゆきだるま

病院に引っ張って連れて行きましょう…心配すぎます…

  • あい

    あい

    こんなに吐き気続かないだろうし私も心配です( ´・ω・` )今日は雨だから外に出たくないそうです、、(笑)

    • 3月8日
ぴえろ

仕事まで休んでるなら引きずってでも病院行かせます(。•́︿•̀。)

  • あい

    あい

    仕事もまる2日お休み頂いて、迷惑もかかるでしょうし、明日も治らなかったら明日も休むの??と不安になるので病院行くように説得していますがダメです(;_;)

    • 3月8日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    私なら「いい加減にしろよ」って一回ビンタして車乗せて病院の前で下ろして帰りますよ😂笑
    仕事休むってことは周りに迷惑かけてるわけだし、妊娠中の奥さんも同じ空間にいて、感染症だったらうつしちゃうとか考えられないの?って感じです🤦‍♀️

    • 3月8日
らら

胃腸風邪、ノロとかですかね?
妊婦に移っても大変なので行ってもらった方がいいと思います。
行けないなら送るかタクシーかで(^^)

  • あい

    あい

    うつると大変と伝えたのですが(;_;)雨だから外に出たくないと言われます(;_;)そんなに嫌なら病院一緒に行くよと言っていますがなにやらかにやら理由つけて行こうとしません(;_;)

    • 3月8日
あさひなぷ

ストレスからの急性胃炎とかですかねー?

どうしても病院行かないなら薬局で胃薬買って様子みるとか💦

  • あい

    あい

    全くストレスというストレスがなくて、この人すごいなと尊敬するくらいタフなのでストレスからの何かだったらいろいろ心配です(;_;)
    家に吐き気止めるありますが、それすら飲まずずーっと布団でぐでーっとしてます(;_;)

    • 3月8日
匿名

旦那さんが、悪阻なのでは?

  • あい

    あい

    そうかもしれませんね(笑)

    • 3月8日