※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ゆかりん
子育て・グッズ

難産だったけど男の子を出産。授乳やオムツ交換で泣かれることが多く、自信を持てない。周りのママと比べて落ち込む。

なかなかの難産でしたが、無事に男の子出産しました👶帝王切開にもなってしまう予定だったけど、何とかギリギリ自然で産めてホッとしてます。。😌
最後、吸引したから頭トンガリさんですがまたそれも可愛い😂💕

昨日から、授乳とオムツ交換が始まったんですが抱っこするとよく泣かれます💦
しばらくすると落ち着くんですが…
おっぱいも泣きながら少しずつ吸ってくれるけど、出ないからまた泣いたり…の繰り返し。自分のペースで頑張っていこう、と今必死に自分に言い聞かしてます(/□\)周りのママさんみてたら、自分が下手すぎて軽く落ち込んじゃいます😵💣

コメント

みぃ

おめでとうございます✨✨
ママもなりたてなので、これから赤ちゃんと一緒に成長ですね‼️
落ち込む事なんてないですよ😊

•  ゆかりん

ゆかりん

優しいコメントありがとうございます🙆
    そうですよね、今落ち込んじゃうとこの先がもっと不安になっちゃいますもんね😣👍 ゆっくり焦らずに頑張りますね🎵ありがとうです✨

• 3月8日
ママリ

おめでとうございます㊗️!!本当にお疲れ様でした😍✨なかなか最初は思うようにいかないですよね😢私もいつも試行錯誤でした💦自分のペースで大丈夫だと思います!ゆっくり休んで下さいね🤲

•  ゆかりん

ゆかりん

優しいコメントありがとうございます💓
    何もかもが分からなすぎて、てんやわんやです😂
    自分のペースでゆっくりやっていきますね☺️ありがとうです✨

• 3月8日
しょうゆ

おめでとうございます👶😊🎊
私も吸引で産みました❗️
最初はみんな初心者なんです👍
赤ちゃんもママさんもこれから共に成長していくと思います!
周りと比較し過ぎず自分のペースでいくといいですよ😊
頑張りましょう💪

•  ゆかりん

ゆかりん

優しいコメントありがとうございます♪
    しょうゆさんも、吸引分娩だったんですね✨ありがとうございます、ゆっくり自分のペースで頑張りますね😊👍

• 3月8日
しろ

ご出産おめでとうございます✨お疲れ様でした💕私もあまり母乳が出ず、抱っこや授乳の度に泣かれていました😂
うちの子は1ヶ月くらいママが抱っこすると泣いていましたよ!実母や他の人が抱くと泣かないのに…とショックだったのですが、抱き心地が悪いとか、ママが嫌だ、とかではなく、ママだから安心して泣けるみたいです✨
自分のペースで無理せず頑張って下さいね😊✨

•  ゆかりん

ゆかりん

優しいコメントありがとうございます😭
    抱っこと授乳以外はよく寝るのに、授乳になったらギャン泣きされると、ガーン🙆💥ってなります😂😂
    自分のペースでゆっくりやっていきますね😊ありがとうです✨

• 3月8日