※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

お風呂でおっぱいを欲しがる理由はなんでしょうか?

はじめまして。

断乳をはじめて今日で9日目。
無理矢理飲もうとすることもなくなり、寝かしつけも抱っこでスムーズに行くようになり執着もなさそうです。

でもなぜか、お風呂に入っている時におっぱいを飲むマネをして〝おいしい〟のサインをしてきます。しかもすごい笑顔で。
これってどういう心境なのでしょう?

素朴な疑問ですが、お分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

メル☆

かわいいですね♡
おっぱい、美味しかったよな〜って思い出しているのでしょうか(^^)?
うちも断乳から2週間くらいたち、お風呂でおっぱい見ると嬉しそうに笑ってます。

• きなこ

きなこ

お返事ありがとうございます。
    同じような方がいて嬉しいです^^
    思い出してるんですかね、なんだか成長を感じて嬉しいはずが寂しくなってしまいました。

• 9月30日
キリ丸

私は今まさに昼のみ断乳中です。
お風呂に入るとやっぱりくれくれと言わんばかりにオッパイを狙って飲んできます。昼はなんとか気を紛らわしてるのですが、夜がなかなかやめられそうにないです^o^

• きなこ

きなこ

お返事ありがとうございます。
    うちの子もよくお風呂で飲もうとしていました笑
    お昼だけでも断乳できているなんて、すごいですね。

• 9月30日