※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

高温期12日目かどうかはわかりませんが、スノボ旅行前に検査し、結果次第で行動する予定です。高温期13日目に検査して陰性なら望み薄だと思います。

高温期12日目だと思うのですがあってますか?
今週末にスノボ旅行です。
明日の朝フライング検査して念願の陽性反応が見れたら滑るのをやめようと思ってます!
高温期13日目に検査して真っ白なら望みないですよね?
教えてください!

コメント

ちか

高温期12日目な気がしますが、13日に検査薬反応しない場合もありますよ🤔✨

• アリエル

アリエル

そうなんですか!!!
    んんんーーー
    反応出なかったらまたショックだけどスノボ楽しもう!!って思ってたけど困ったぁー😥
    でも超初期症状かなって思うことが少しあるんですよね💦
    気のせいかもしれませんが………。

• 3月8日
  • ちか

ちか

悩みますね💦初期なのでスノボで流れるとかはないと思いますが、念のためですよね🙌
    うちの友人は初期症状あって真っ白やったけど1週間後に反応してました!検査薬ってhcg上昇で反応すると思うんですが、それが上昇するのが遅い人は反応がまだ出ないみたいです🤔

• 3月8日
  • アリエル

アリエル

そうなんです!!
    大丈夫なんだと思うんですけど万が一何かあったら後悔するし………
    卵管造影やってゴールデン期逃したくないしと思っていて💦
    症状もhcgの上昇の仕方も人それぞれだから悩みますぅー😭

• 3月8日
なな

普通の妊娠検査薬よりは予定日から使える早期の妊娠検査薬の方が反応が出ると思います☺️

• アリエル

アリエル

今手元にあるのがクリアブルーなんですけどクリアブルーってどうでしょうか?

• 3月8日
  • なな

なな

薄く出る可能性もありますけど、早期妊娠検査薬の方が感度が高いので確実かと😃

• 3月8日
アリエル

ですよねぇー!
今日買ってから帰ろうと思います!
ありがとうございます😊