※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
妊娠・出産

生後2週間の息子が授乳中。自分の身なりは乱れているが、夫の反応は気になる。でも気持ちは授乳に集中している。

生後2週間の我が息子。
授乳必死さに、自分の身なりが、一つ結び、前髪あげて、眼鏡かけ、花粉症の為マスク。片乳だして、パジャマwww
旦那にはどう写ってるのか( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
こちらは、それどころじゃないけどwww

コメント

ひよ子

そんなもんですwww
私は夏だったので
汗だくでしたw

みの

うちは旦那がボソッと「たくましいな…」と。

そうならなやってられん!って気持ちと、もう女性として見られてないのかって寂しい気持ちとありますね😭

最近は息子の寝る時間が長くなったので、夜の大人の時間は女性として旦那と過ごす時間になりました^ ^パジャマですけどねw

na*

もうすぐ3週間になりますが、全く同じような感じです笑。
昨日パジャマのボタン閉めないままに宅配便出そうになりました( ̄∀ ̄)

頑張りましょう(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!✨