※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃみぃまま
家族・旦那

旦那とは付き合って9年で子供も2人いて幸せなのに、まだ2回しか会ったこ…

旦那とは付き合って9年で子供も2人いて幸せなのに、まだ2回しか会ったことのない、地方に住んでいる旦那さんのお友達が寝ても覚めても旦那じゃない他の人が頭に居て、なんだか、疲れてしまいます😭
私の住んでるところより遠い場所なので、普段会う事もないのですが…私たち家族とお友達の地元を観光した時に1日中一緒に居てくれて、旦那ともう1人のお友達が、先に行ってしまっても常に隣に居てくれて、キュンとしてしまったのは事実です😭

好き?とかではないと思うのですが、頭から離れてくれません😭
早く元の生活に戻りたいです…😭

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ときめいちゃったんですね♡( ̄+ー ̄)

  • ゆぃみぃまま

    ゆぃみぃまま

    ときめいてしまったのですかね😭困ったものです…(´・ω・`)

    • 3月8日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    見た目はかっこいいんですか?
    深入りしなければ大丈夫だと思いますよ(*^^*)でも常に隣にいてくれたとか優しい方なんですね〜

    • 3月8日
  • ゆぃみぃまま

    ゆぃみぃまま

    見た目はぶっちゃけタイプではないです( ^∀^)笑笑
    優しかったですね!2回とも子供にも優しくしてくれて、私的には好印象でした笑笑

    • 3月8日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    旦那さんにもそのさりげない優しさ見習って欲しいもんですね( ̄+ー ̄)笑
    見た目がタイプじゃないなら大丈夫だと思います(^o^)/私もときめきたいな〜笑

    • 3月8日
  • ゆぃみぃまま

    ゆぃみぃまま

    まだ2回しか会ってないので、頭の中で美化されてしまっていると思います笑笑
    旦那より背が高くて、若いので笑笑
    キュンとしてしまったのかな😂
    後ろ姿はタイプでした笑笑
    ときめくのはテレビの世界だけで十分です笑笑

    • 3月8日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    若さって大事ですよね♡
    確かに現実のときめきは危険ですね( ̄+ー ̄)笑

    • 3月8日
  • ゆぃみぃまま

    ゆぃみぃまま

    アイドルだって思えば良いとアドバイス貰ったのですが、笑笑
    なかなか難しいです😂

    • 3月8日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    アイドルよりは下ですよね笑( ̄ □ ̄)笑
    背格好アイドル辺りでどうでしょう笑

    • 3月8日
りろ

旦那さんからしたらひどい話ですねー😂笑笑
忘れましょー😂

  • ゆぃみぃまま

    ゆぃみぃまま

    ひどい話ですよね(´・ω・`)
    考えないようにします😂

    • 3月8日
いちごタルト

ちょっとしたつり橋効果だったんでしょうかね(*^.^*)知らない土地を観光して、旦那さんは先に行っちゃって不安(あ、先いっちゃうんだみたいな)な所にそのお友達が隣にいた。 そんな感じですかね。
無理に隠さず、「地元のお友達元気!?」って話題にしてみるのもありかなって思いました(*^-^*)

  • いちごタルト

    いちごタルト

    すみません、地元じゃなくて地方でしたね。(^^)

    • 3月8日
  • ゆぃみぃまま

    ゆぃみぃまま

    この間案内ありがとって言った?!って話題に出してみました笑笑
    年が8ほど離れてますが結構旦那さんとは仲が良いみたいです。
    つり橋効果ですか(´・ω・`)
    確かに隣に居てくれて安心したのは確かですね、
    旦那さんと付き合ってから今までキュンとした事が無かったもので、自分の中でもどうしたものか…って感じです…😭

    • 3月8日
mi

さりげない優しさってキュンとしますよね
時間が解決してくれるのではないでしょうか?😊
私も旦那の友達がモデルみたいな人でしかもすごく優しくて子供大好きな人なのですが、素敵な笑顔で子供と遊んでくれてるのを見てキュンとしました💦

  • ゆぃみぃまま

    ゆぃみぃまま

    実は、前に会った時もちょっとキュンとしてしまったのですが、知らない間に忘れてしまってました笑笑
    私は、多分ああ言う人がタイプなのかなと思います😂
    旦那さんとは正反対なので…分からないものです😂

    • 3月8日
うりうりお

多分、日常に刺激が欲しいだけだと思うので、全然別次元の楽しみを見つけてみるといいと思います🤚スポーツとか趣味とか。
あと、そういう雰囲気が出せる男性は、恋愛の星に生まれている場合があるので、恋愛すると事件も起こりがちです←統計上

  • ゆぃみぃまま

    ゆぃみぃまま

    他のことに集中します!笑笑
    相手の方は恋愛だなんて思ってないんだろうなぁと思います(´・ω・`)
    子供もいる人妻ですしね(°▽°)

    • 3月8日
みんじゅ

いやー、こーいうのもいいと思いますよ❤
好きな俳優だと思えばいいんじゃないですかぁ??

私も韓国の俳優や歌手が好きで頭から離れないくらいときめいたりしますよ❤

  • ゆぃみぃまま

    ゆぃみぃまま

    ありがとうございます😊
    久々にときめいたので、まだ恋心忘れてなかったみたいです😂

    • 3月8日