※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃママ
妊活

排卵予定日が近付いてくるとストレスでしにそう⤵⤵その時期に限ってケン…

排卵予定日が近付いてくるとストレスでしにそう⤵⤵
その時期に限ってケンカするようなことが起きたり、旦那が体調悪くなったり、疲れてたり、出張入ったり、、うまくタイミングとれなくてイライラして余計に空気悪くなってタイミングどころじゃなくなって。これでまたリセットなるかと思うともうほんとにやだ⤵⤵💔💔💔ストレスがひどいと余計妊娠できないよね。。でも排卵近づいてくる度嫌な気持ちになるんだよ。。

コメント

るーまま

欲しすぎて空回りって感じですね😭😭

  • こちゃママ

    こちゃママ

    もういいやって思いたいのに全然思えなくてつらいです😢💔

    • 3月9日