※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamama
妊娠・出産

予定日まで20日で、前駆陣痛かどうか不安。1人目は早く生まれたけど痛みを覚えていない。間隔をはかるべきか教えてほしい。

予定日まであと20日です!
少し前からお尻がツンツン痛いのとお腹の下の方ごはってきて痛いです。定期的にきます。
1人目の時は予定日より10日早く出てきました!
これは陣痛に繋がるんですかね😂
1人目の時はあまり痛くなくすごく安産だったので
よく覚えていません😭前駆陣痛なのか、間隔をはかるべきなのか…
教えてください😭

コメント

みーさん☆

すいません😭
同じなので共感しました!!
1人目は破水からで2人目は微弱陣痛だったので誘発したので陣痛に気付けるか不安でたまりません⤵️⤵️

一昨日検診で赤ちゃん結構下の方に下がってるねって言われたのでドキドキしてます。

  • sayamama

    sayamama

    病院でももお出てきてもおかしくないから準備ちゃんとしなよとか毎回ゆわれるのでほんとドキドキしますよね😭
    1人目のときと全然違うのでほんとビビってて😭

    共感してくれて嬉しかったです😭💗💗

    • 3月8日