※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
お金・保険

赤ちゃんの検診で体重が変わらず、羊水が少ないことがわかりました。明日から入院し、3日間NSTを行い、状態を見ます。問題がなければ退院できますが、入院費用はわかりません。

前回の検診から赤ちゃんの体重があまり変わってなく、今日の検診では羊水も少なくなってきてると言われました。

その時のNSTでは、赤ちゃんは元気に見えるそうなんですが
明日から入院して、朝・昼・晩とNSTをして3日ぐらい様子を見るそうです。

問題なければ退院、赤ちゃんが苦しんでるようなら誘発剤?を使ってお産になるようです。
もし、問題なく退院できるようなら入院費ってどのくらいになるのでしょうか?💧

コメント

それは病院によって金額異なりますが、保険入ってないんですか?😳

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

保険入ってます!

• 3月8日
まいちゃん

私は京都市です。
35週のときに切迫早産で1週間入院になりました。
毎朝お腹に機械つけて、24時間ずっと点滴、貧血だったので鉄剤の注射をしたりで8万ちょいでした💦保険おりたのもビビたる額でした😱

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

1週間で8万ぐらいですか💧
    でも、だいたいの目安はつけれました!ありがとうございます!

• 3月8日