※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ
妊娠・出産

姉妹の名前について、関連付けた名前と全く別の名前、どちらがいいでしょうか?姉の名前は茉白ましろです。

姉妹の名付けについて、質問です!
しずく→紫月
で、決める予定が両親に反対され、画数や名前の響きが良くないと言われ、改めて検討しました!

來白→こはく
に、しようと思います。
姉妹で、関連付けた名前と全く別の名前と、どちらがいいですかね?
ちなみに、姉は、茉白ましろ、です!

コメント

Okan( ¨̮ )❥❥

私なら姉妹関連付けた名前がいいかなぁ〜。

• マシュマロ

マシュマロ

そうですよね!性別が違う兄妹なら別々でもいいけど、姉妹らしくもいいですよね!ありがとうございます🖤

• 3月8日
まるきち

うちは3人とも名前の頭文字が、あ、なのですが、ごっちゃになるからやめな〜と言われましたw
構わずつけましたが😫

しっかり考えてつけた名前ならどちらでもいいと思います😁

• マシュマロ

マシュマロ

頭文字同じ!いいですね(o^^o)私も、同じ母音の名前考えて叫んでみたら…叱ったり、子供を読んだ時に、母音が同じ響きでわかりずらかったので、やめました(ㆀ˘・з・˘)
    今まで一人しか子供がいなかったけど、兄弟が増えるっていいですね(o^^o)

• 3月8日