※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*k.m.s.r*
妊娠・出産

臨月でお腹の張りが強く、赤ちゃんが小さめで心配。出産は早くなる?2084グラムでまだ少し小さいので、もう少し大きくなってから出てきてほしい。出産が怖くなってきた。

ついに臨月に入りました!
ですが、子宮がギューっと痛くなったりお腹の張りがけっこうあるので少し動くだけでもしんどいですm(_ _)m
赤ちゃんも小さめで羊水も少ないと言われ続けてきましたが、頑張って大きくなってくれてます💦
こんなにも張りがあるとやはり産まれるのは早くなるのでしょうか?
今日の検診で2084グラムだったので、もう少し大きくなってから出てきてほしいです💦
もう少しで出産となるとやはり怖くなってきました…(*_*;

コメント

やっくんの嫁

我が息子も小さいです💦😖
あたしも結構おなか張ります(´・ ・`)

  • *k.m.s.r*

    *k.m.s.r*

    そうなんですね💦
    今体重何グラムくらいですか?
    小さいとか羊水少ないとか言われると本当に心配になりますが、赤ちゃん信じてあと少し過ごしたいです😭
    お腹張りますよねー💦
    あと、お腹が重くて左向いて寝てると足や腰がめちゃくちゃ痛くなります😢

    • 3月8日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    一応2247g見たいです💦🤔
    けど誤差はあるから小さいかもしれないし大きいかもしれないしって言われました💦😞

    わかります!(´・・`)
    足と腰痛くなりますよね😿

    しかもあたしはもうお股が痛いです😞💦

    • 3月8日
  • *k.m.s.r*

    *k.m.s.r*

    やっくんの嫁さんのプロフィールを拝見しましたが、三人目なんですね🎵
    正産期まであと少し!
    もうお股痛いのでしたらすぐ産まれてしまいそうですね💦
    わたしは昨夜全くと言っていいほど寝れなかったです😢

    • 3月9日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    おはようございます🌞

    3人目です(σ・ᴗ・ )σ♡
    あともうちょいで正産期です❤︎*。

    予定日いつですか?

    まだ痛くないですかー?🤔

    あたしもトイレが近く寝れてないです💦😖
    そして左側で寝ると足腰が痛いです💦😖

    寝返りばっかしてます!!!

    • 3月9日
  • *k.m.s.r*

    *k.m.s.r*

    予定日は4/4です!
    お股というか子宮がギューっと痛くなります💦
    これって同じでしょうか?(^^;💨
    わかります!
    わたしもトイレ近いですし、左向いて寝ると足腰痛くて…
    寝返りしようとすると、腰がピキッ!っとぎっくり腰みたいになってしまうのでなかなかできないです(;ω;)

    • 3月9日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    4日なんですね❤️😚

    子宮も痛くなりますしお股も歩いたり立ったりするだけで痛いです😖💦

    あたしもバキバキなってます🤔

    そして高位破水とか心配になります!!!!

    • 3月9日
  • *k.m.s.r*

    *k.m.s.r*

    やっくんの嫁さんは予定日いつですか?
    4日より早いですか?

    歩いたりするだけで痛いのわかります!
    わたしもギューっとなって立ち止まってしまい変な歩き方になってます(*_*;
    夕飯作ってるときとか本当にしんどいです…

    破水、心配になりますよねー💦
    羊水少ないので、それだけは気を付けたいところです😢

    • 3月9日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    あたしは1日です((o(´∀`)o))ワクワク

    なんかおばぁさんみたいな歩き方になってしまいますよね🤔💦

    そうですよね😖

    ほんとにいつの間にかあたし気付かず無くなってそうで🤔💦

    • 3月9日
  • *k.m.s.r*

    *k.m.s.r*

    1日なんですね🎵

    わかります(笑)
    わたしも腰曲げておばあさんみたいです(^^;

    そうですよね。
    くしゃみ等すると尿漏れしたりするので、破水してるのか気づかない気がします…
    早く産んでしまいたいですね(^^;

    • 3月9日