※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が大きくなり、臨月の苦しさに不安を感じています。3ヶ月後の体の変化について心配です。

一人目より明らかにお腹が出てて、一人目より早い時期から苦しくて寝れない。。これどこまでおっきくなるんだろ。まだあと3ヶ月あるのに、、臨月の苦しさ耐えられるかな😓不安になってきた

コメント

まる

私もです(TT)
母子手帳を見比べても1ヶ月分今回の方がお腹が大きいです😭
横にならないと1日持ちません😂

• ママリ

ママリ

一ヶ月分ってかなり大きいですよね😓💦私も横にならないと無理です😂

• 3月8日
yuki

私も経過がそんな感じでした!
ただ、この週数になってみたいま着地は大差ないですよ(*^_^*)

あとはやはり一人目より動く頻度が高いので骨盤ベルトや帯などは出来るようならしておいた方が心配事減るな…と感じました(笑)

• ママリ

ママリ

ベルトですね😓しないときもあるので後悔しないようにちゃんとします!!😓

• 3月8日
C

ほんとに、ほんとに!!!!

やばいくらい既に苦しいです!
まともに立てません!
前かがみ!笑笑

これ、臨月大丈夫ですかねー?笑笑
お互い頑張りましょーう!

• ママリ

ママリ

臨月絶対やばいですよね😓散歩も何もできなそうなきがしてきました😂💦
    頑張るしかないですよね(笑)頑張りましょう!!(笑)

• 3月8日
るみ

私もですー!!

あと少しで8ヶ月ですが、既に苦しくて毎日憂鬱です😭

上の子の時は、ここまでではなかった気がします。。

一緒に頑張りましょう😭

• ママリ

ママリ

憂鬱になりますよね💦最近は夕飯の量で寝れるか寝れないか決まります😂💫
    はい。がんばりましょう😂

• 3月8日