※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーさん
ココロ・悩み

画面のパスワードを忘れてしまい、携帯が使えない状況です。他に解決策はないでしょうか。

画面のバスワードロック🔒のパスワードを忘れてしまい携帯が使えません💦

パスワードを必死に思い出す以外の解決策ないですよね💦

コメント

ric☺︎

携帯のショップに持って行ったらなんとかしてくれるんじゃないでしょうか!(´⊙ω⊙`)

• ほーさん

ほーさん

ありがとうございます💦

• 3月7日
𝑚𝑖𝑖

iPhoneですか?
自力で思い出せなければパスコードはショップの店員さんにもどうしようもないので、iPhone自体を初期化してしまうしかないです💦

さぁや

思い出す方法以外だと
専用のソフトとかパソコンとかが必要になりますね

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

画面のパスワードロック🔐のパスワードって、毎日パスワード入力して使うヤツですよね?

(あるいは、旦那さんが奥さんのスマホに、こっそり何回もパスワード入力してみて失敗し、パスワードロックしてしまい、使えずバレたケースもありますが・・・😂笑)

間違えて何回もパスワード入力しても、もうロック🔐してるので、初期化すると、中身のデータなどが消えてしまう恐れがあります☝️😢
(でも、すでに前もってパソコン🖥でデータ移動・バックアップや設定などした場合は大丈夫ですが。)

心配であれば、お店に行って相談してみると良いですね☺️👌

あいちょん

自分で決めたパスワードなら自分で思い出すしかないです😢
ショップに行ってもパスワードは向こうで把握してないのでなにも出来ないです😔😔