※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卵肌
ココロ・悩み

旦那が過去に女の子のお店に行ったことがあり、今日も上司と飲みに行く。許せるか悩んでいます。

もう、心がもやもやして苦しいので、
吐き出させてください...

旦那が過去に一度会社の上司と女の子のお店に行ったことがあります。
手を握ってただけとか、ちょっと膝枕してもらっただけとか、抱きしめただけとか、大した事ない!みたいに本人は言ってますが...

私は旦那のことが大好きなのですごく嫌です😢
いろんな事があっただろうと1人で想像してしまい涙がでて来ます。
普段はほとんど飲みに行かず家で私のそばにいてくれるんですが、今日は本社から直属の上司が来ていて付き合いで飲みに行ってます😔
その上司は過去に女の子のお店に一緒に行った人なのできっと今日も誘われてると思います...

皆さんは許してますか?
仕方ないなぁで気持ちを納めてるのでしょうか?
門限の12時にもきっと帰ってこないでしょう...😔
私は厳しすぎるのでしょうか?
心が狭いですかね?(ノ_・。)

コメント

私もキャバクラならよくありますね😅風俗でなければ良いのですがいく前に行くと連絡してと頼んであります笑いってるかな?と不安になったりイライラするのもめんどくさいので…たくさん嫌味を用意して帰ってきたら浴びさせます笑

• 卵肌

卵肌

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    連絡してくれれば行ってもいいよ!って感じなんですね🤔
    私の住んでる地域の女の子のお店格?が低くて安くて結構どこまでもおっけいなところばかりなのでどこのお店も信用できないんですよね😢
    風俗は完全にアウトですね🤮

• 3月7日

退会ユーザー

安いキャバ腹たちますね😅口悪くなりますが、安いとこはプロ意識が低いブスばっか笑仕事と割り切れる子の方が美人で気も利いてますしね😅そういう子ならデレても仕方ないかなと思いますがだらしないブスにデレるのはちょっと😅

• 3月7日
  • 卵肌

卵肌

いえいえ!
    私も腹立つので\(*`∧´)/
    それなのに性格すごくいい子だったとか言われたんですけど、は?って感じですよ😖ほんとに、高級クラブとかの方が品があってまだいいですよね💦

• 3月8日

女の子のお店ってキャバの話ですか?
私の周りにそういうお仕事している人
何人かいますし、私も何度か体験した事ありますが、膝枕とか抱きしめるとかそんな騒いでる人見た事ないです💦
相当、お姉さん好きか、飲んでる最中ウハウハなんですかね( ;∀;)
付き合いなら許すしかないですが。
プライベートで会うというか、アフターなどとにかく徹底してやらないようにすれば飲みの席だけの話ならあまり
気にしなくても大丈夫だと思います!

• 卵肌

卵肌

私も一時期夜のお店にいたんですが、キャストとかではないんですけれど😓
    敷居って言っていいのかわかりませんが、安くてどこまででも許されるお店ばかりなんですよ。
    事情を知っているのでなんか想像できちゃうんですよ😣

気にしないように
    気にしないように
    自分の心に言い聞かせます😖

• 3月8日

退会ユーザー

そうなんですか!!でも確かにキャバのあるお店の地域によってその線引きも違いそうですね💦
    実際そのような所を見ていたらリアルに想像でしてしまうしお辛いですよね( ;∀;)
    女の子にその気が無くても夫が他の子を気に入ってベタベタしてたと思うと
    それもまた嫌になりますしね。
    私はキリないのでもう全く詮索しないです。仕事関係であさに帰って来ようが、どんな飲み会だろうが、嘘つかれてたら話を聞く意味さえなくなるので💦自分の事、我が子のこと大切にしてくれているな。と実感出来ているのであればその間はもうそれで良いかな。と( ;∀;)オンリーワンよりナンバー1なら良い。という考えです。

• 3月8日
ちーびさん

うちの旦那も 1年に1回ほど
付き合いでキャバクラにいきます✨
女の子がいたほうが 華が出て
盛り上がるんでしょうね🎶

うち自身6年キャバクラ務めてました✨
こっち側からすると お客さんは
ただのお客さんなので なーんも下心ないですよ😅

ヤキモチやくほどの場所じゃないです。

旦那さんが プライベートで行くとかなら
それは辞めさせたほうがいいかもしれませんが💦

ちなみに、うちは門限ありません😄

• 卵肌

卵肌

その上司女の子のお店大好きなんですよ(。´-ω・)

キャバクラにお勤めだったんですね!
    実際働いていた方の意見が聞けて少しだけホッとしました😢
    ありがとうございます。

プライベートでは全く行かないです!
    門限ないんですね!
    それくらい自由にさせてあげた方がいいのかなぁ😣

• 3月7日
ふたごまま

会社の付き合いでも嫌ですよね
私も同じようなことがありましたが、お金払ってまで女に抱きつきたいとか馬鹿らしい……と思うようにしてました😂

• 卵肌

卵肌

ものすごく嫌です(;ω;)
    苦しくて心臓わしづかみな状態です😢
    本人は別にやりたくないみたいですが、やはり雰囲気でそうなってしまうのだと...馬鹿らしいと思えるようになりたいです(ノд-。)

• 3月7日
A mam

それって浮気じゃないですか(^◇^;)

• 卵肌

卵肌

ですよね!!!
    深く心に残ってます。
    なんの気ない時に思い出してしまったり💭
    普段はものすごく私のこと大切にしてくれるんですけどね...
    今日見たく飲みに行ったりしているとフラッシュバックして😢
    隣に来てくれた子がすごくいい子でって言い訳されました。

• 3月7日
cinnamon

仕事の付き合いでキャバクラに行くのは仕方ないかなって思いますが、膝枕とか、出を握るとかは嫌です。
旦那さんが自ら話してきたのですか?
そんな事正直に話して欲しくないです…。

• 卵肌

卵肌

嫌ですよね(´д`;)
    私のいる地域のお店ってそーゆうのが当たり前みたいにお触りありなんですよ。それを知ってるので尚更嫌なんですよね。
    突き放してほっておいたら話してくれました。何にもしてないよ!って

• 3月7日
nami

上司の付き合い。
風俗、水商売だろーが仕事してる人がいてしてるなら問題ないですね。

嫌な気持ちにわなりますが相手も仕事ですしね。

可愛く嫌だなーくらいにしちゃいますかね😞💦

あと、この人とこーいう店に行ってくると伝えてくれてる以上信用はするかな。と思いますがどの過ぎたことしたらそれ引くわーって言いますね(笑)

• 卵肌

卵肌

なるほど、、、
    まだまだ私の考えがお子ちゃまなんですかね(。´-ω・)
    相手もお仕事ですもんね。

素直に言ってくれると
    信用は出来ますね!
    引くわーで苦しくなったりはしないんですか?(。´・ω・)

• 3月7日
  • nami

nami

ぅーん。
    人それぞれなのであくまでもあたしがそー思うだけなのでなんともです(¯―¯٥)

そこは、普段どれだけコミュニケーションがとれてるかによると思います。

自分たちは、なおしてほしいところとかなんかは笑いながらとかお互い嫌な雰囲気にならないようにしながら伝えてます!

怒りに任せて伝えても伝わらないし逆ギレされて終わっちゃいますからね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 3月8日
ゆず

上司に誘われて女の子のお店に行くのはいいですけど膝枕とか抱きしめることは別の話だと思うのでそこは許しません😑
お店入ったらかならずしなきゃいけない行為ではないのでする必要ないと思います。そんな体で帰ってきて欲しくないですね😤

• 卵肌

卵肌

ですよね!ものすごく共感です😣
    嫌な気持ちになることわからないのかなぁ💭どこにいても思いやりの気持ち持っててほしいですよね(´д`;)
    愛はないとしてもやめてほしいですね。

• 3月7日
みこ

付き合いでキャバクラに行くのは許しますが抱きつく意味がわかりません!
話だけしてればいいです!
私からしたら自分からボディタッチは浮気です!

• 卵肌

卵肌

自分から行くのはおかしいですよね😢もうすぎてしまったことなので、今掘り返して伝えることはしませんが、この先ずーっと頭をよぎります...

• 3月8日
らら

私はまったく気にしないタイプです!
会社の上司との付き合いは大事なので断ると後々、面倒なことになったりしても可哀想かなーと思っちゃいます。

卵肌さんのように気にされる方も多いとは思いますよ!ただ、気になったとしても、仕事関係であれば、しょうがないっ!と割り切った方がいいかもしれませんね(T_T)辛いでしょうけど。。

女の子のお店に行ったからと言って、相手の女性に気持ちが動いたりすることはほとんどないですよ!お店の方も仕事ですから!リアルに出会った女性ではないので、あまり心配しなくてもいいと思いますよ!!

• 卵肌

卵肌

そこなんですよね(。´-ω・)
    流石に全部断れ!なんて言えないし、付き合いってゆうのもわかってるんですけど。

割り切れない私の心が狭いのかもですね。割り切れたら楽なのかなぁ💭
    たしかに、リアルにあった女性の方が恐ろしいです😣

• 3月8日
hinahina

仕事と言えば許されるという男性の考えがそもそも嫌いです。
逆に嫁がママ友との付き合いで断れず、ホストに行って、手を握って、ちょっと膝枕してもらって、抱きしめられて…ってなっても大したことないって言えるんですかー?
って私なら聞いてやります(^-^)

• 卵肌

卵肌

それ言ってやりました!
    そんなの許せないって言ってましたけど、自分やってるからな?って感じですよね😫
    もう、今度行ってやろうかなって
    対抗心出て来ますよね😖

• 3月8日
るん

無理ですー!
絶対許さないし絶対家にも入れませんw
旦那はまだ21なのでそういうとこ興味ないので今は心配してませんが歳をとるにつれて行くようになるのかなと心配です😓
でも門限は可愛そうかと思います。
門限あると時間を気にしながら飲まないといけないと思うので。

• 卵肌

卵肌

旦那さんお若いですね!
    興味を持ち出すのが怖いですね💦
    なるほど...
    そう言われると少しかわいそうかなとは思いますね😔もうお互い大人なんですが、心配なんですよね...(*´・_・`)

• 3月8日
しょこたん

付き合いなら我慢します。
私も元々夜働いていたので
色んな方がいます。
働いてる側からしたら
所詮客だからプライベートで
会うとかはないですし
連絡とったりしてても
所詮客だから営業にしか過ぎないです
恋に発展する事は数少ないです。

プライベートは無理です。

• 卵肌

卵肌

私も夜働いていたんですが、キャバとかではなくて全く別なんですが、周りが多くて色々な話を聞くとイメージがついてしまうんですよね💦
    実際働いてる方からすると、
    お仕事上だからという声が多いので過剰な心配は要らないですね😖
    ヤキモチは少し残りますが(´д`;)

• 3月8日
たくぼー

女性関係のところはNGです。
ヤキモチ焼きますよね。
悲しくもなるし。

もし行くなら絶対にわからないようにしてくれないと無理です。(↑は言っていないので、行かないと思いますが)

• 卵肌

卵肌

我が家も基本的にはNGです🙅‍♀️
    お互い嫌な思いしたくないですからね💦ヤキモチ焼きなのも悪いのかもしれませんが😓

その気持ちわかります😔
    知りたくないですからね、、

• 3月8日
やん

私、そういうお店で働いてるんですが
お客さんはお客さんで
そういった感情はなんにもないです😵

キャバクラで働いたことがない方々からしたら
やっぱり心配になりますよね😢

• 卵肌

卵肌

キャバクラでの経験ないので、
    やはり敵視ではないですが、警戒もしますし、ヤキモチも焼いちゃうんですよね😓
    実際働いてる方からするとお客さんとは仕事上の関係という話を聞けたので、少し考えが変わりました!
    許せるかと言えば別の話なのですが...(^_^;)
    貴重な意見ありがとうございます。

• 3月8日
  • やん

やん

いえいえ、あたしもこんなこと言いながら
    職場の先輩につれて行かれたりすると
    なんだかんだでイラつきます笑

行くときは言ってねって言ってるのに
    言わないこともあって
    そういう時はめちゃくちゃ怒りますよ🙆
    仕方ないから行ってもいいけど
    連絡先だけは交換してこない約束です😅

• 3月8日