※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
雑談・つぶやき

なんか、さっきショートメールで『有料サイト利用履歴があり料金未納状…

なんか、さっきショートメールで『有料サイト利用履歴があり料金未納状態です。本日ご連絡ない場合、法的手段に移行します。至急料金窓口までご連絡下さい。0366315673』ってきた。
びっくりして電話したんだけど、電話しながら『そんな覚えないしなぁ』と。相手はJストリームとか名乗ってた。利用状況調べるから名前と生年月日教えろと。なんか怪しいなぁと業者名もう一回聞いて、電話番号だけで利用状況分からないのかと問いかけてみた。そのタイミングでbabyがギャン泣き。もう一回あとで電話すると伝えて切って、ネットでこの番号調べると詐欺請求する会社でした。babyさん、ありがとう。感謝。
皆さんも気を付けてー。

コメント

紅ピーチ

私も、似たようなのが最近、来ましたが、無視をしました(。>д<)
見に覚えがない、エロサイトだったので(*´-`)

見に覚えがないのなら、電話をしたり、自分の名前や住所、生年月日を聞かれても、答えない方がいいですよ(。>д<)

お子さん、ナイスなタイミングで泣いてくれて良かったですね!
きっと、ママ、教えちゃ駄目って教えてくれてたんですね(*≧∀≦*)
いい子だ(*´ω`*)

• みこママ

みこママ

コメントありがとうございます。電話切ってから怖くなってしまいました。電話しただけでもなにか被害が出るのかなぁとか…。
    baby寝かしつけるタイミングだったし焦っていて電話しちゃいましたが、babyさんに本当感謝です。

• 9月30日