※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理予定日前日に胸の張りがなくなり、お腹に鈍痛が。体外受精を検討中。

こんばんは、生理予定日は、明日です。胸の張りもあり、今回はいいかなと思っていたんですが、生理予定日一日前になり、胸の張りがなくなり、お腹は生理前のような鈍痛があり。これって、完全リセットですよね( T_T)?
病院では、人工授精まで進み、次は対外受精ってなって一旦、治療お休みして、体質改善に努めてたんですけど、泣きそうです。やっぱり、体外受精にステップアップするしかないのかな

コメント

さくら

長年、つき合ってるからこそわかりますよね…。
あたしは、人工受精今月で4回目を迎えるとこです。もっと、すぐにできるものと思っていて…。辛いですよね。

• あい

あい

お返事ありがとうございます。私もすぐにできるものだと思ってました。
    リセットしてしまいました。ほんとは、もう少し、自然妊娠にこだわりたいのですが、年齢的なこともあり、主人と話して、また治療を再開することにしました。
    さくらさんは、人工授精4回目なんですね、うまくいきますように。

• 3月8日