※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいど
家族・旦那

旦那のふとした一言に傷つきます。私情のことで吐き出させてくださぃ…。…

旦那のふとした一言に傷つきます。

いつもこちらでお世話になっております🌱
私情のことで吐き出させてくださぃ…。

私は旦那のことをめちゃくちゃ愛しています。

妊娠してから、精神的に不安定になり切迫早産で更にひきこもり、1人じゃなにもできない生活にモヤモヤイライラします。

そんな中、私の励みと支えはやはり旦那の存在で
仕事から帰ってきて、夕飯を食べ寝るまでの時間を大切にしています。

がふとした一言に傷つき、傷つくだけでケンカになったりはしなく、私はいつも抱えこんでしまいます。

なんだか泣きたくなります…(;ω;)

コメント

まっきー

れいどさん、はじめまして。
私も今切迫流産と診断されて安静にしてるところです。

不安定な時って、旦那だけじゃなく他人の何気ない一言に傷付きますよね?
泣きたくなる気持ちわかります。

私も言われたことにすぐシュンってなっちゃうので、それをみてまたため息つかれたりしちゃうと、なんでわかってくれないの?ってなります…

旦那さんに今のれいどさんの状況を話して、些細なことも傷付いちゃうってことを伝えてもいいと思いますよ(^^)

旦那さんの一言で不安な気持ちが救われること、旦那さんがわかってくれるといいですね。

ぷに

ただでさえ妊娠中はいろんな思いが込み上げてきて、精神不安定になるので辛いですね‼️私も引きこもる生活してましたが、そうすると旦那依存性みたいになって、旦那さんの帰りを犬のように待ってました!
傷ついたら言い返したり、泣いたりしていいと思いますよ。私は妊婦は精神不安定になる事を伝えておいたので、泣いた後はごめんねー、自分でもこんな悲しい気持ちになるなんて〜〜😭とか言ってホルモンのせいにしてました😄実際そうだと思うし😆
大丈夫です、赤ちゃんが産まれたら、あんなに大好きだった旦那さんだったのにあれ?ってなります🤣子供に全ての愛情がいっちゃうみたい❤️子供で忙しくなります。まず旦那さんにそのまま話してみたらどうでしょうか?
こんな状態の中、私の励みと支えは旦那さんの存在〜2人の時間を大切にしてる、ふとした一言に傷つくよ、めちゃくちゃ愛してると😄可愛い奥様じゃないですかー😊そんな風に言われたら旦那さんもぅ、傷つく事なんて言わないと思います‼️💪‼️

しろひね

そのような時は旦那さんの前で泣いても良いんじゃないですかね?マタニティーブルーでしょうから。
「なんか○○な言葉が嫌だった」と思った事を素直にぶつけると楽になりますよー頑張ってください(´・ω・`)

y♡

わかります😔
私も勝手に傷ついて.バレないようにこっそり泣きます😔