※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
ココロ・悩み

子育てや家事に不満を感じています。自分中心の生活にイライラし、将来の働き始めに不安を感じています。

たまに嫌になる。
子どもがじゃなくてなんで私が全部せなあかん?
なんで見てるテレビ勝手に消されて、勝手に消灯されなあかん?
なんもせん旦那がムカつく。
私がお風呂入っている間子どもが泣いているのにスマホ触っているのがムカつく。
自分の弁当箱くらい洗え。
自分の朝と弁当の米くらい仕掛けろ。
私がお風呂の時くらい子どもの世話しろ。

なんでお前中心の時間で生活せなあかんねん。

今は私が働いてないから成り立つ生活やけど働きだしたらたぶんもたんなぁ。
ブチギレそうや。

コメント

uumam

わかります(°▽°)!!!!!
共感したのでコメントしましたw

めい

うちは、共働きで、家事はすべて私。
何か一つでもやって!ってお願いしたら「休みくらいゆっくりさせろ!」
って
私は休みも子供の遊び相手してるし、仕事から帰って来ても、洗濯してご飯作って、お風呂入れて、子供寝かせて
休むひまないのに
どうしたら分かってくれるんやろ
永遠のテーマや!

めい

ほんと、ムカつきますね