※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
家族・旦那

旦那の愚痴!いつも残業で今日は定時で帰るから!ってラインきて帰ってき…

旦那の愚痴!!!


いつも残業で今日は定時で帰るから!ってラインきて帰ってきてお風呂はいってご飯食べて、すぐゲーム。
せっかく息子が起きてるのにゲーム。
友達に招待されたからちょっといってくるね!って。

息子の寝かしつけは私の仕事なんですか?
息子を寝かしつけるってゆう事をしないから抱っこしたら泣かれるんじゃないんですか。
何で俺だと泣いちゃうのかな?
やっぱり抱っこの仕方が違うのかー。
っていや、普段抱っこしないからできねーんだわ!!

友達がいるときだけ息子を抱っこしたがる。
これはなんなんですか!?🤯

少しの事でものすごいストレスだー。

少しでいいから食器洗ってる時くらい息子を見てよ。
寝かしつけの前抱っこして見てよ。
ゲームなんて息子寝たらいくらでもできるよ!
今じゃないとダメなんですか。

コメント

はる

ウチもずーっとゲームです。。本当に腹が立ちますよね(・∀・)先々週ケンカになりました。もう、オンラインゲーム無くなれ!(T-T)

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    本当にイライラしますよね!!
    こっちが黙ってたらゲームゲームで😡
    子供の成長は今だけの特別なものなのにゲームはいつでもできるのに!!

    • 3月7日
2児母みぃ

うちもですよ!
子供泣いてるのに抱っこしないでゲーム。
こっちわ家のことやってて忙しいのに 何してんの?って…
ホントムカつきます!
うちの旦那も滅多に抱っこしないから子供に嫌がられるか愛想振り撒かれてます(笑)

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    泣いたら名前を呼ぶだけ…😤
    仕事で疲れてるのにゲームはするんですね!って感じです笑
    抱っこして泣かれてたらすこしざまぁってかんじです笑

    • 3月7日