※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

アトピーで痒みがひどいですが、子宮内出血で安静中。病院は来週月曜。我慢すべきでしょうか?

もともとアトピー持ちであり、顔全体、首周り、鎖骨周り全てが赤くなっていて痒みがあります( ; ; )💦病院へ行きたいくらい辛いけど、子宮内出血してて絶対安静中😖😖赤ちゃん第一でちゃんと安静にしてなきゃいけないのは分かってるけど、この痒み辛すぎる…次の診察が来週の月曜日なのですがそれまで我慢するべきですかね??(涙)

コメント

めぞ

産婦人科に電話してみて聞いてみればいいと思います( *¯ ꒳¯*)

• めぞ

めぞ

途中で送っちゃってすみません💦
    診察を早めてもらってもいいか、皮膚科に行ってもいいのか聞くといいですよ😌

• 3月7日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

明日、電話して聞いてみようかなあと思いますっ!子宮内出血も心配なので早めに診て貰えるなら一緒に診てもらいたいですし…😭😭何週間か前に皮膚科受診したのですが、全然改善されなくて皮膚科に行くのは…って感じなので産婦人科希望です(笑)

• 3月7日
  • めぞ

めぞ

そうだったんですね💦
    早く不安要素無くなって楽しい妊婦生活送れますように( *¯ ꒳¯*)🌸
    お大事にしてください😌

• 3月8日
あるむ

私もアトピー持ちですが、痒みがあって広がってるなら皮膚科に行くのがいいと思います。痒くてかいて寝れなくならないかしんぱいです。

• あちゃん♥

あちゃん♥

アトピー持ちだと、妊娠すると悪化するって助産師さんに言われました😂案の定って感じで驚きです…(涙)以前、同じ症状で皮膚科に受診したんですが、良くなる気配が無くて…辛いです😂寝ている時も無意識に掻いてるよーって主人に言われて、だから悪化してるのかーって思いました(涙)

• 3月7日
もちもち

ユースキンiはどうでしょう?ヨドバシドットコムからよく注文するのですが、すぐ届けてもらえるのでおすすめです☺️

• あちゃん♥

あちゃん♥

え!ちょっと調べてみます👀!

• 3月7日