※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で赤ちゃんに会いたいけど、出産が怖いです。毎日ドキドキしています。陣痛が怖いけど、赤ちゃんに会いたい気持ちもあります。みなさんは陣痛の心情をどうでしたか?

38w はやく赤ちゃんにあいたいけど出産こわいです

まいにちどきどきで

メンタル面
出産怖い陣痛痛そう↔赤ちゃんにはやく会いたい一緒に頑張ろうね!

の極端な感情をいったりきたりしてます😂

みなさんはいざ陣痛がきたらどんな心情でしたか??
こわい!!を一緒に頑張ろう!に変換できましたか…?

コメント

ゴン太

もう、陣痛始まったら逃げる事出来ないから逆に腹括れました🤣🤣
二人目は怖すぎて怖すぎてビビってました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに!
    もうやるしかない状態ですもんね🙏✨

    2人目だと前回の経験があるから逆に怖いって感じなんですね…!はじまれば終わる!!って考えて挑みます!コメントありがとうございました!

    • 7月3日
☺︎

もういつでもウェルカムな時期ですね🥹
ずーっとドキドキですよね!

陣痛痛くても時間が経つと無になるので
長くて1分!と思ったら落ち着けました🙌
いざ分娩台では早く終われー!!!と思ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    長くて1分!その言葉に私も安心しました😭
    波があるっていいますものね、そうかずっと痛いわけじゃないのか……🙏

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

陣痛きたらもう乗り越えるしかなかったのでひたすら時が過ぎるのを待ってました😹
旦那や助産師さんのもうすぐ会えるよの声掛けで頑張ろう!ってなってました😊

もうすぐ会えますね👶🏻❣️
ドキドキだと思いますが、頑張ってください🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、乗り越えるしかないですものね🔥

    周りの声かけ、励まされますね、優しい助産師さんだといいなあ…がんばります💪

    コメントありがとうございました😊🙏

    • 7月3日
ママリ

産前は全然余裕で
なんでみんな出産怖がるの?
な感じだったくせに
いざ陣痛きたらビビり上がってました🤣🤣

隣の分娩室から発狂する他のお母さんの声聞こえて恐怖😭

陣痛ひいたら赤ちゃん頑張れ〜って深呼吸で酸素送って、
またすぐ陣痛きたら赤ちゃんのことには気は向かず(笑)
私がんばれ!耐えろ!お願い!早く出てこい!でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腹を括っててもいざくると…って感じわかります😂

    本当に出産を乗り越えた方々尊敬の念しかないです🙏🙏

    いずれはじまり、終わりが来るものと信じて…がんばります💪

    コメントありがとうございました!

    • 7月3日
あい🔰

37週5日です。全く同じ感情でコメントしました😹
赤ちゃん似合うの楽しみ〜から

職場の方や友達からの出産の話とか聞いてるうちに段々不安になり、1日たつごとにお腹苦しくて早くうんで会いたいのと美味しいもの食べたいのと、でも出産怖いのと、いろんな感情があります(T . T)

お互いそろそろなので、頑張りましょう( ; ; )!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    近い週数ですね🤝
    ドキドキですよね……!

    ある程度は頑張りますからうまいことスポーンってうまれますように🙏って毎日祈ってます😂

    お互い安産でありますように!がんばりましょ💪🔥

    • 7月3日