※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
その他の疑問

私のことについてです。皆さんだったらどうしますか?今週に入ってから目…

私のことについてです。
皆さんだったらどうしますか?

今週に入ってから目眩と視界の左側がチカチカしていて耳の奥のあたりでおもーい感じがします。
今日酷くて内科に行ったのですが原因分からず
点滴だけ打ってもらいました。

職場で明日耳鼻科行ったほうがいいと思うと言われたのですが木曜日は近くの耳鼻科が総合病院しかやってなく…
そしたら、義母に内科だけど見てくれる昔ながらのところ(義祖母がメニエール病でかかってるから)とそこに連れていかれそうです。
でも、もう内科には行ったから総合病院でも耳鼻科に行きたいなぁと思ってます。
でも、付き添いしてくれる人がおらず
総合病院は大きいので倒れたら怖いなぁと…

皆さんだったらどうしますか?

コメント

こぐま

耳鼻科にいったほうがいいと思います!
総合病院なら安心ですけど。
付き添いいないんですね😱

• ぽにょ

ぽにょ

目眩がひどいので😭
    義母に娘お願いするのですか他に空いてる人がいなくて😭
    娘になにか移ったら怖いですし😭

• 3月7日
  • こぐま

こぐま

耳鼻科で働いたんですが、おそらく耳鼻科系の疾患かと。内科だと検査ができませんし、いくなら耳鼻科がよいと思いますよ。娘さんまだ小さいのですね。義母さんに預けて、ぱにょさんは病院にいかれた方がよいと思います。目眩があるとのことなので、車は控えたほうがよいかと。

• 3月7日
  • ぽにょ

ぽにょ

いきます!
    でも、やっぱり義両親はその内科を勧めてきますが…😭

• 3月7日
  • こぐま

こぐま

内科はやめたほうがいいと思います。検査できませんし😱聴力検査など。
    メニエールか突発性難聴のような。医者じゃないのでわかりませんが💦突発性難聴なら、早めに治療が必要になってくるので、耳鼻科がいいと思います!

• 3月7日