※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルア
ココロ・悩み

仲良しする機会が少なくて心配。浮気しているのではないかと不安。考えすぎでしょうか?他の方はどうですかね?

1ヶ月に最低でも1回は、仲良しするのですが今月(9月)は1度もなく…、なんだか仲良しがないと浮気してるんじゃないかと疑ってしまいます(´θ`llll)
考えすぎでしょうか?
みなさんはどんな感じですかぁ?

コメント

Chiii*

付き合ってて同棲始めた数ヶ月後から一ヶ月に1度とかになりました!あたしは浮気は疑わないのですが最初は少なくなったなあ、、と寂しかったのを覚えていますね(●´⌓`●)
浮気するような人でもないし、仕事が忙しくて疲れているんだろうな、と分かっているので大丈夫です(°∀°)あたしもそんなりやりたい!とならないので(´ε`;)
ハグしたり寝る前おやすみってしてからも話し続けるのが日課です♩円満なので気になりません♡

なので考えすぎだと思いますよ♡

• ルルア

ルルア

そうなんですかぁ!
    本当なんだか寂しくなりますよね>_<
    仕事で疲れてるのかなぁ?っても思うのですが、そっちよりも疑いの目で見てしまうんですよね^^;
    信用できない自分がぶっちゃけ疲れてしまうんですけど、悪い方に考えてしまう性格でw
    寝る前にハグとかそういうのがあったらそんな不安とかないと思うんですけどね!
    すごく羨ましいです(´艸`)

• 9月30日
  • Chiii*

Chiii*

最初は寂しくて、浮気というより自分に自信がなくなりました(*´∵`*)でも旦那も元々欲も無く、あたしが寂しいなって話をして、話したことによってスッキリしちゃいました⊂(ˆoˆ)⊃笑
    旦那より以前に付き合ってた彼氏とかは全然信用できませんでしたけどね(°∀°)笑
    嫉妬も束縛もしてました。笑
    仲良しも無いと無いで寂しいし夫婦の大事なことだと思いますが…スキンシップすることで満足しちゃうあたしです(´°ω°`)笑

• 9月30日
  • ルルア

ルルア

本当そうなんですよねー!
    旦那はそんなことこれっぽっちも気にしてないとは思うんですけど、もっと女心を分かってほしいですww
    自分からも言ってみようかなぁ?とも思うんですけど、断られたら…って考えると中々(^◇^;)

• 9月30日
  • Chiii*

Chiii*

回数が減った時にレス!?と思ってネットで調べ魔になりました。笑
    ネットでは1カ月ないとレスって書いてありました(´ε`;)笑
    (あたし危ない…)
    あたしは流産してしまったのですが、避妊すればもう夫婦生活は良いと言われた時に
    いつから解禁しよーかー?と言いました(°∀°)1度言ったらもう言えちゃうようになって、、それも怖いです←

• 9月30日
  • ルルア

ルルア

えぇー!?
    1ヶ月でもうレスになっちゃうんですかぁ(゜Д゜;)?
    ということは、うちも今レスなんですねw
    まぁーそうではありますけどw
    私も危ないぐらいに気になることは調べたりしますょ(´艸`)w

そうなんですね!
    恥ずかしいのを我慢して言ってしまえば慣れるかもですね!

• 10月1日
れんとあ

私も同じように思ってしまいます(>_<)
子供がいるとなかなかタイミングが合わなかったりで…ウチも1ヶ月以上あくことも…
浮気はないなぁと思いながらも、疑ってしまったり。
お気持ちわかるのでコメントさせてもらいました。

• ルルア

ルルア

分かっていただけて嬉しいです!
    同じように思っている方がいて(*´ω`*)
    浮気なんて思いたくないけど、向こうから言ってこないし、自分でもやってる感じないので…
    前に自分でやってるのか聞いたら、してない!いつそんな時間があるんだょーと言っていたので、余計に^^;
    むしろ、1人でやってると言われた方が安心?なんですけどねw

• 10月1日
ふぐちゃん

すいません、妊娠してから一度もないです(⌯᷄ὢ⌯᷅)そして産んでからも、そういう雰囲気にならなくなっちゃいました😳
なので1年以上してないですね😭

うちこそヤバいです(笑)

• ルルア

ルルア

旦那さんからきても、ふぐちゃんさんがそんな雰囲気にならなくて断ってるとかですかぁ??
    なんか、うちは妊娠中のほうがむしろ仲良しあった気もするんですよね(..;)
    産んでからのほうが女として見てもらえなくなったのかとか、考えてしまいますww

• 9月30日
  • ふぐちゃん

ふぐちゃん

むしろ主人はもともと淡白な人で、妊娠前も月1〜2回くらいしかなく、私はそのペースに慣らされてた感じです😓

昔は凄く悩みましたよ、泣いたりもしました。魅力がないのかな、とか。

今はたまに寂しくなりますが、あたしも初めての育児にいっぱいいっぱいで、余裕ない状態で。。

だからルルアさんみたいに仲良いご夫婦羨ましいですよ😉考え過ぎず、仲よくしちゃって下さい😁💕
    私も久々頑張ってみましょうかね(笑)

• 9月30日
  • ルルア

ルルア

やっぱりつき合ってるときと、結婚して子供ができるとだんだん環境も変わるから、前と同じようにはいかないものですね(TOT)
    仲いいんですかね?
    最近ケンカも結構あったり、私が疑いすぎて旦那はあきあきした感じにはなってますけどw
    だから、気になっても気持ちを抑えて頑張っています>_<
    ふぐちゃんさんも久しぶりに頑張ってみちゃってください(*'▽'*)♡♡

• 9月30日
はらぺーにょ、22

つい最近まで毎日してたのが今月0です。笑
疲れてるんだろうなーって言い聞かせてます(ノ*´>ω<)ノ

• ルルア

ルルア

結構同じような方いらっしゃるんですね!
    そうですよね!疲れてるって言い聞かせてるほうが自分にも、夫婦の関係にもいいですよね(*´ω`*)

• 9月30日
えっぱ

初めまして(o^^o)

私の場合は、(まだ子供居ないので)大体、月に4〜5回ぐらい仲良ししますが、旦那が三交代制で、私もパートに勤めてるので、都合が合わなかったり、旦那がその気になってても生理の時があったりすると、月1とか、何なら1ヶ月何も無いときもありますよ😅

それぞれ夫婦のペースで良いと思いますよ( ̄▽ ̄)

• ルルア

ルルア

初めてまして(∀)

そうなんですね!
    やっぱりお互いのタイミングが合わないとそうなるんですかね(・ω・)
    今月は確かに生理が月初めてに来たけど、また今もなってるんですよねー!
    旦那には言ってはいないですけど、分かってるんですかね^^;w

• 9月30日
れんとあ

そうですね〜1人でしてるほうが安心ですよね(笑)
浮気を疑うような行動とかはないですか?

ウチも最近は私から誘ってる感じです…
向こうからきてほしいのに(>_<)と思いつつ。

ダンナさんも仕事とかで疲れてるんですかね?💦

• ルルア

ルルア

返信遅くなってしまってすみません>_<
    なんか、浮気してるかしてないか調べるのにはパンツをみた方が分かるという話を聞いて、調べてみたら我慢汁?が付いたかのようにテカテカしたのがあって…聞いても、1人ではやってないって言うので、浮気か?と疑ってしまって(´θ`llll)
    もぉー気になってイライラしてしまうので、お姉ちゃんにはもう見るのやめなさい!と言われ今は見てないんですけどね^^;w
    どうしても悪い方向に考えてしまって…。
    やっぱりこういうことは、男の人からきてもらいたいものですよね!

• 10月5日
れんとあ

パンツですか〜私も今度見てみようかな〜(笑)
疑うのもよくないと思いつつ、色々探っちゃいますよね(>_<)わかります。
私は財布とか車の中とか探っちゃいます。いけないと思いつつ…

やっぱり男のほうからきてもらいたいですよね!
私もなんか色々とモヤモヤしてしまいます(~_~;)

• ルルア

ルルア

私も財布見たり車見たりしますよw
    財布見てお金が結構入っていたときは、なんで!?と思って旦那に言ったりしてました^^;
    お金ないとかいって、私からお金貰って行くのにお金あるじゃん!と思ってムカついてw

本当考えれば考えるほどモヤモヤしますよねー>_<

• 10月6日
  • れんとあ

れんとあ

財布とか見て疑わしい物がでてきたらどうしよう💦って思いながらついみてしまうんですよね(笑)
    お金もらって何に使うの?とか思っちゃいますよね〜
    疑い出すとキリがないんですけど(~_~;)
    なかなか難しいですね…
    お互いにモヤモヤがなくなればいいですね。

• 10月6日
  • ルルア

ルルア

そうなんですよねー!
    むしろそういうのを見付けてやろう!っていう気で見てる気もします^^;旦那には、そういうのを見付けて、よし!これで追い詰めてやろう!とか思って楽しんでるんでしょー?とか言われたことありますww
    本当お互いモヤモヤしなくなればいいですよね>_<
    だから、よく少しは嫌い?になれたらどんなに楽かーって思ったりしてます!

• 10月6日
  • れんとあ

れんとあ

私は実際見つけちゃったらどーしよう💦とか思ってますけど。

そーなんです(>_<)
    嫌いになれたら浮気とかも気にならなくなると思うんですけどね…
    私の友達のダンナさんが浮気性で、友達に嫌じゃないの?って聞いたら、子供ができてからはダンナはどうでもいいって言ってました。
    そーなれたら楽だなと思います。

• 10月7日
  • ルルア

ルルア

本当そうですよね!!
    何やっててもどーでもいいと思うようになるんですよね!
    子供産んだら変わる!とか言われてますけど、私3人産んでも全く変わらず…ww
    旦那には、少し好きの度合いを抑えたほうがいいよ!と言われましたぁ(´θ`llll)w

• 10月7日
  • れんとあ

れんとあ

子供3人育ててるんですね💦
    私2人でもしんどいんで尊敬します!

ある意味そんだけダンナさんが好きなのってすごいことですね❤️
    こっちも好きな分向こうにも好きでいてもらいたいって思っちゃうんですよね〜

• 10月7日
  • ルルア

ルルア

私もまさか自分が3人の子供の母親になるとは思ってなかったですww

本当自分でもびっくりです^^;
    お姉ちゃんたちにもスゴイと言われますw
    旦那にも自分と同じぐらい思ってもらいたいですけど、好き好き~ってなってると旦那は安心しきってダメですね(´Д`)

• 10月7日
  • れんとあ

れんとあ

そうなんですか
    私もそうですけど(笑)
    3人も子供がいるとバタバタですね💦

そうか!
    逆にこっちが好きって感じだと安心しきっちゃうんですね。
    ダンナさんもそんなにおもわれて幸せですね❤️

• 10月7日
  • ルルア

ルルア

本当バタバタです(;゚ロ゚)
    上の2人が保育園に行ってる間は、のんびりできるのでいいのですが、帰ってきてからはお風呂入れたりご飯食べさせたりとバタバタしますねw
    だいぶ流れができてきたので初めの時よりは慣れましたけど(∀)

幸せなんですかね?w
    うざったいなぁーっても思ってるとは思いますけどね(´-ι_-`)w

• 10月7日
  • れんとあ

れんとあ

慣れなんですかね?
    お風呂は大変ですよね(>_<)

思われてるのが当たり前になっちゃってるんですね。きっと…
    好きとか言ったり、スキンシップはありますか?

• 10月8日
  • ルルア

ルルア

遅くなってスミマセン(;゚ロ゚)

結構慣れるものですょ(*^-^*)
    あと、結構子供が増えるとちょっと手を抜いたりするところもたたありますww

好きってはあまり言わないかもですね~!
    たまに、カッコいいとは流れ?で言ったりはします(^◇^;)w
    スキンシップは…そんなないですね~って、スキンシップってどこまでがですかね??w
    なんか分からなくなってきてます~(+o+)
    重症だぁーww

• 10月10日
れんとあ

こちらも遅くなりました💦

手を抜かないとやってられないですよね(>_<)

そうなんですか。
ウチもスキンシップはまったくないです(笑)
キスとかもしないし。
たまにしたいなと思うことはありますが…
自分からできないので。
色々考えるとよくわかんなくなってきますよね💔
これからずっと一緒にいるんだし考えないのが一番なんですけどね(>_<)

• ルルア

ルルア

本当キスするときなんて、仲良ししてる時しかないですょ!
    普段いてするときなんて、子供が産まれてちょっとしてからなくなりましたねー(´-ω-`)
    なんか、旦那が変わってしまったような気がします(´Д`)
    あまりベタベタくっつきたくなくなった的な?
    子供が産まれて女が変わるってよくいいますけど、旦那が変わった気がしますねw
    私も昔みたいにしたいと思うんですけど、自分からもできないし、まぁー子供も大きくなってきてるから恥ずかしいという気もありますけど(^◇^;)

• 10月11日
れんとあ

ウチもそうです。
子供がいるってのもありますよね(>_<)
ダンナさんも子供いるし〜って感じですかね?
付き合ってる時と同じようにっていうのは難しいですね💦

• ルルア

ルルア

やっぱりどこも同じような感じなんですね>_<
    確かに付き合ってる時みたいには中々無理ですよね~!
    でも、付き合ってるときと変わらず!って人も仲にはいるので、そういう人達は羨ましいですね(´艸`)

• 10月12日
  • れんとあ

れんとあ

お返事遅くなりました💦

たまにずっと仲良し夫婦もいますね!たしかに羨ましいです。
    でも最近心が落ち着いてきたのか、旦那と夜の仲良しとかがなくてもふだん仲良いいし、それでいいのかな?って思えるようになりました(^^)
    またすぐ気持ちは変わるかもしれないですが(笑)

• 10月14日
  • ルルア

ルルア

そうなんですね(*'▽'*)
    すごくいいことですね♡♡
    仲良しなのがやっぱり1番ですもんね(´艸`)

• 10月15日