※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

上の子は寝てしまいました。下の子は21時以降に起きる予定。寝かせるかお風呂に入れるか迷っています。どうしますか?

昼寝なしで出掛けてたので上の子はお風呂と夕飯なしで寝てしまいました!たぶんこのまま朝までコースです…。これはよくあるので別にいいんですが、下の子も今寝ていて、布団に寝かせたらたぶん次起きるのは21時以降です。そのまま寝かせるか起きたタイミングで、お風呂に入れるか迷ってますΣ(꒪ȏ꒪)
皆さんならどうしますかー??

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

その時間なら私だったらいれないです☺️✨

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    起こしますか??そのまま寝かしときますか!?今リビングのベットで寝てるんですけど、寝室連れてくか迷っててΣ(꒪ȏ꒪)

    • 3月7日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

とりあえずそのままリビングで
寝かせて起きたら一旦授乳して
また寝かしますかね☺️
どちらにせよ一旦起きそうなのでしたら
そのままリビングで寝かしときます💕

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    なるほど!ちなみに何時までだったらお風呂入れますか??いつもは17時までにお風呂はいってて、20時には寝るリズムです!質問ばっかりすみませんーΣ(꒪ȏ꒪)

    • 3月7日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ぎりぎり20:00まで起きればいれます(笑)
    20:00過ぎたら入れません☺️💕

    • 3月7日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    なんか起きそうなかんじですがww

    コメント頂きありがとうございます!!

    • 3月7日