※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘にオススメの車移動向けベビーカーを教えてください。雪国住みで折りたたみ便利なものがいいです。他に必要な機能やアドバイスありますか?

生後5ヶ月の娘にオススメのベビーカー教えて下さい😆雪国住みなのでまだ買っておらず…春になって雪も溶けてきたのでそろそろ買いたいです😀基本移動は車なので折り畳めて持ち運びしやすいのがいいかな~と思います✨他こんな機能があった方がいいとか、使ってみて実際こうだったとかアドバイスお願いします🙇⤵️参考にさせていただきます😆✨

コメント

cilttpkcu♡

地面から高い方がいいです!
あとは荷物を入れられるとこが付いてるやつとか、ローラー部分が回転するやつがいいかと👀✨
寒い時用にブランケットが落ちないようなクリップを別で買って付けた方がいいです🤗
アップリカとか、有名どころはいいと思いますが、無名?のやつでもいい機能が付いてるのもあるので、実際売り場で動かしてみて、長く使えそうなやつを選ぶといいかもです💡
私買ったやつは、娘3歳だけどまだギリギリ乗れてます(笑)

• サキ

サキ

なるほどです😃高さとか気にしたことなかったです~🤔参考にさせていただきます😆✨

• 3月7日
maki♡

アップリカのオプティア使っています!
移動がメインなので、重量はあまり気にせず選びました!
あと重要視したところは、下の荷物入れの大きさですかね😵💦

荷物フックがなかったので別で購入しましたが、特に不便なところはありません!

• サキ

サキ

アップリカ調べてみます😃荷物入れやっぱ大切なんですね✨参考にさせていただきます‼️

• 3月7日
🌵🌵🌵

ピジョンのPATTAN使ってます!片手で簡単に折りたためて軽い方なので持ち運び楽です。タイヤもしっかりしてます。

• サキ

サキ

折り畳めて軽いのはいいですね😆調べてみますありがとうございます😄✨

• 3月8日