※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

ポキットのベビーカーを使っている方、使い心地やたたむ際のコツはどうですか?自転車移動が多く、サイズが気になっています。赤ちゃん本舗やベビザらスに置いていますか?試乗したいです。

ポキットのベビーカー使ってる方いますか?
使い心地などどうですか?
たたむときはやっぱりコツがいりますかね😵

自転車行動が多く、ベビーカーがないと不便で
抱っこ紐は嫌がるし私自身も次の日筋肉痛で😵
自転車のカゴに詰めるサイズみたいなのですごく気になってるんですが…!

赤ちゃん本舗やベビザらスなどの普通のお店に置いてますかね?出来れば試乗とかできれば一番いいんですが…😵💓

コメント

ひれかつ

ポキット使ってます!
移動手段自転車しかないので。。
アカチャンホンポで試乗しました!
たたむのは2段階あってコンパクトとさらにコンパクトにするみたいなの。
1番コンパクトにするのはめんどくさすぎるので、1段階だけコンパクトにしてますが、それでも自転車のカゴに入ります。
悪い点はとにかく重い。
専用のバックに入れても4キロくらいある。
ベビーカーを運びたい時子供との体重合わせると途方にくれるときがある
実際カゴに入れて乗ると重さでバランスが難しく転倒しました。
普通B型ベビーカーより、小さくなる分手間はかかります。
この値段なら買わない方が良かったかもと後悔