※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
妊娠・出産

先週の金曜に出血し、受診したら流産かもと言われました。明日再度受診します。同じ経験の方いますか?怖いです。

まだ胎嚢などの確認が出来ないまま先週の金曜に出血し土曜に受診したところ、血が溜まってる感じはないもののあまり初診の時から大きくなっていないし今回は流産かもと言われ明日また受診します。
自分でもダメなのかもという気持ちと、希望はまだあるのではという気持ちがあり明日がとても怖いです。同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

りす

辛いですね。
化学流産の時同じような感じで短期間で病院を行ったり来たりしました。
つわりとか落ち着いてきて何となくそうかなと分かりました。

• はなび

はなび

回答ありがとうございます
    私も何となくつわりっぽいなって思っていた感覚がなくなってきていて余計に怖いです。

• 3月7日
しらすごはん

10周目の時、不正出血がありました。
産院で調べたところ、原因不明でしたが、幸い、赤ちゃんは無事でした。
望みは捨てずに、どうか無事でありますように😌

• はなび

はなび

赤ちゃん無事でよかったですね(ˆωˆ)
    私も望みをもてたらと思います。

• 3月7日
mi

私も全く同じような形で流産でした。でも、2ヶ月後すぐにまた妊娠が分かり、今5週目です。今度もうまくいくか心配ですが、もし流産だったとしても、次があると信じて、私も次は出産までたどり着けると信じて、お互い頑張りましょう!

• はなび

はなび

そうですよね、私も頑張りたいとおもいます!

• 3月7日