※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.tk
子育て・グッズ

4ヶ月検診、ベビーカーで行こうかエルゴで行こうか悩んでいます。どちらがいいとかアドバイスください〜。

4ヶ月検診、ベビーカーで行こうかエルゴで行こうか悩んでいます。どちらがいいとかアドバイスください〜。

コメント

mama@sa.ta

抱っこ紐が愚図った時に楽だと思います(^^)
今日私も息子の2ヶ月健診で抱っこ紐で行きました(笑)

• E.tk

E.tk

コメント、ありがとうございます。先ほど予防接種へエルゴで行ってきて、眠たかったのもあったのでしょうが、ぐずって仕方がなかったので、どうしようか悩みました。
    抱っこひもで行ってみます!

• 9月30日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

抱っこ紐がいいと思います♡ベビーカーおいたら基本うちの子はぐずります。笑抱っこ紐なら揺れれば寝てくれます😍笑

• E.tk

E.tk

コメント、ありがとうございます。
    会場の広さもわからないので、場所をとらない抱っこ紐で行ってみようと思います!

• 9月30日
ぶんたママ

1人目でしたら抱っこ紐の方が良いと思います!

うちは二人いて2個差なので、1人ベビーカーで1人抱っこ紐に入れて行ってますが、ベビーカー本当に邪魔です(´︵`)
ほとんど抱っこ紐で来てる人多いですよ!

• E.tk

E.tk

コメントありがとうございます。
    2人つれて…になると、そうせざるをえないですよね〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
    日々お疲れ様です♪
    会場も広いのかどうかもわからないので、エルゴで行ってみようと思います☆

• 9月30日
のんびりママ2

両方持って行くのもありやと思いますよ!

• E.tk

E.tk

コメントありがとうございます♪
    両方ですか●⁰∀⁰●!!
    その考えはなかったですねー!!

• 9月30日
さぁ

ベビーカー置き場があるかないか確認してからのがいいかもですね。私の行った所はなくてすごい邪魔になってました(>_<)
私は抱っこひもで行きましたよ〜ほとんどみんな抱っこひもでした。

• E.tk

E.tk

コメントありがとうございます♪
    支援センターが会場なのですが、遊びに行きたくても寝る時間と、重なっていたりでなかなか行けず…会場の様子がわからないので、抱っこひもで行ってみます₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

• 9月30日