※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

ビデオテープをDVDにダビングお願いしたことある方いますか?ディズニー…

ビデオテープをDVDにダビングお願いしたことある方いますか?
ディズニーの英語が実家にあるんですが
それがビデオなのでDVDダビングをお願いしたいんです。
でも調べても結構色んなところがあるみたいで
どこが安心なのか分からないので質問しました!
もしやったことある方いましたら
どこでやったか教えてください!

ちなみに自分で店舗?にいってやりたいんですが
車もないのでいけません😭⚡️

コメント

てよ

著作権違反ではないかと思いますよ

  • みあ

    みあ

    そうなんです💦まったく無知でした💦
    ありがとうございました!

    • 3月7日
deleted user

昔撮った動画をビデオにうつしたものがみつかり
それを自宅でDVDにダビングしました!

が、上の方もおっしゃってるように
売られてるものをダビングするのは
著作権的にダメかと…💦

  • みあ

    みあ

    まったく無知でした😱💔
    ただ娘に見せたいと思ったんですが
    違反になるとは知りませんでした💦
    ありがとうございました!

    • 3月7日