※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれあ
子育て・グッズ

娘が夜泣きなのか昼夜逆転なのか悩んでいます。夜に泣き起きし、朝は寝てしまう状況で、体内時計を正そうとしても上手くいかない。どうしたらいいかわかりません。

これって夜泣きなんでしょうか?
それとも昼夜逆転なんでしょうか?😭

8ヶ月になった娘がいるのですが、20時〜21時に添い乳で寝かしつけると30分〜1時間毎に泣くので、また添い乳で寝かすを繰り返してたんですが、最近は必ず23時半頃になるとギャーギャー泣いて添い乳をしても泣き止みません。
しばらくそのまま泣かせておくと自分で寝返りをして起き上がり、すぐに泣き止んで私で掴まり立ちをしてダンシングベイビーをやり完全に覚醒してしまいますᕕ👶🏻ᕗ🎶
そこから遊んで眠くなるのが2時〜3時頃で、私が朝起きる8時頃に起きてもすぐ眠くなり11時半頃まで寝てしまいます😵

晴れてる日には散歩に行ったりして、陽を浴びて体内時計を正そうと頑張ってみてるのですが、今のところ全く上手くいかず⋯
夜泣きなら頑張ろうと思いますが、昼夜逆転だったらどうにか直してあげたいのですが、どうすればいいのかわかりません😫💦

コメント

8ヶ月の子供がいます。
それは大変ですね💦
20時〜21時に添い乳で寝かせて、23時頃起きる。というところは、全く同じです。
夜中、何時間も起きられると、こちらが、昼間、ぼーっとしてしまいますよね😓

• みれあ

みれあ

何で起きてしまうんでしょうね😭
    こういうもんだと思って頑張ってますが、辛いです💦
    本当に、眠くてぼーっとしちゃって家事が全く出来てません😫

• 3月7日