※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
雑談・つぶやき

もうすぐ次男の離乳食が始まる…。頑張らなきゃな(つД`)ノ

もうすぐ次男の離乳食が始まる…。
頑張らなきゃな(つД`)ノ

コメント

はるはるぅ♪

あぁ、あれな!

仕込んでー
潰してー
凍らしてー
暖めたら
暖め過ぎてー

あーっ!!(ノД`)
ってやつな!

でも、美味しそうに
食べてる口が、
モグモグの口が、
たまらなく
可愛いのよね~
(´艸`)♡♡♡
デレデレ

  • こうはるmama

    こうはるmama

    つぶやきにコメントありがとうございます♡
    面白いコメントに笑ってしまいました♪(´▽`)
    離乳食あるあるですね!
    今から憂鬱ですが、可愛い息子の為に頑張りたいと思います!!

    • 9月30日