※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子の右側の顎の下に1cmのしこりがあります。病院で診てもらうべきか、予防接種時に相談するか迷っています。

こんにちは😊質問させてください。
今月 1歳5ヶ月になる息子がいます😊
右側の顎の下をふと触ってみると
1cm程のしこりがありました。
しこり自体 浮遊しているようで
よく触ると あっ!これだ。と分かります!!
旦那にここに しこりがあるよと
伝えようとしましたがすぐに
見つからなかったです😭

みなさんなら すぐに病院で
診てもらいますか?
今病院に行って インフルエンザなどの
他の病気をもらうのも怖いです😭
4月に予防接種で病院受診するので
その際に聞くのもありでしょうか?

コメント

A

例えばそれがもしなにかの病気とかだったら怖いので私ならすぐに受診します😥

deleted user

怖いのですぐみてもらいます

女の子ママ

私ならすぐ病院行きますね…

キティ

あたしも病院へ行っちゃいます。

うさこ

風邪やインフルエンザなんかより怖い病気だったら嫌なので、すぐに受診します!