※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
子育て・グッズ

お宮参りか100日写真か悩んでいます。いつがいいでしょうか?3歳の息子と一緒に撮ることも可能でしょうか?

スタジオアリスの撮影、写真の無料券を頂いたのですがいつ撮ったらいいと思いますか?

今生後1ヶ月の男の子がいます。
お宮参りの写真にするか100日の写真にするか…
悩んでいます。

みなさんならいつ撮りますか?
ちなみに3歳の息子もいるのですが
2人で撮ることもいけるのでしょうか?

コメント

yuuri

ご家族一緒にでも、ご兄弟一緒でも何枚でも撮り放題ですよ😊💡
衣装も着放題です🙆‍♀️
ただし、商品代が高額になりがちですので、キーホルダーとかをうまく使いながら…にした方が良いです😅

お宮参りと100日と両方撮りましたが、100日の方が笑顔で撮れるので、どちらかにするなら100日にします😆✨

• なぁちゃん

なぁちゃん

詳しくありがとうございます(*^o^*)
    100日の方が3ヶ月になってるので目も見えて笑いますよね☺️100日にしようと思います♡ありがとうございます。

• 3月7日
pom

うちはアリスとマリオの無料券があったので、初節句とハーフバースデーにしました。
だいぶ笑うようになってきてたので、笑顔の写真を撮ってもらえました。
お宮参りや100日もいいですね☺️

家族3人で撮ってもらえたので、大丈夫だと思いますよ🙆

衣装も色々選べましたが、色々着せると欲しくなっちゃうので気をつけてください(笑)
うちは別で一枚買っちゃいましたが、動画は撮らせてもらえるので、動画のスクリーンショットも現像しました。
お願いした写真は、撮った日から2週間でできあがりましたよ😃

アリス

アリスのスタッフです。
いつとってもその記念専用で写真が撮れます。お子さんが1人でも安定する椅子に座って撮影するので安心してください!あと兄弟や家族写真も撮れます。衣装代はかからないので兄弟の子もお着替えできます。大人の方の衣装はないです。