※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベッドで寝てる方に質問です。今クイーンサイズのベッドなんですが、み…

ベッドで寝てる方に質問です。今クイーンサイズのベッドなんですが、みなさんはベッドマットの上にさらに敷布団など敷いてますか?私はカバーだけなので、みなさんはどうなのかと疑問に思ったので。みなさんはどんな風にして寝てるのか聞きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

敷布団敷いてます!!

deleted user

うちは狭いのでセミダブルですが😂
マットレスの上に敷布団を敷いて寝てます😊

deleted user

うちもクイーンです。マットの上にパッド、その上にカバーです!

𝒎

うちもクイーンサイズのベッドですが、マットの上に薄めのシーツを敷いてるだけです!

もこ

私はマットレスの上に敷き布団したら旦那に「そんなことしたら柔らかすぎて寝にくいよ!」と言われてシーツだけしてます!
マットレスのみだと程よい固さで熟睡出来ます😁

ままり

マットの上に、ベットパット敷いてシーツです☺️

siii

ダブルですがマットの上に敷きパッド敷いてカバーしてます^ ^

はじめてのママリ🔰

パッドとカバーを掛けてます(^^)

とかげママ

ダブルですが、マットレスの上に敷きパッド、その上にボックスシーツです。
寝ている時に完全破水したので、敷きパッドがあって良かったです(^^;

piro

うちもクイーンサイズのベッドです。
マット→敷きパット→ボックスシーツです。

ちー

マットの上にちょっと厚めの敷きパッドみたいなの敷いてからシーツです(^^)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!参考になりました^_^