※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがベビーカーで寝てしまった場合、そのまま寝かせるか移動させるか迷っています。ベビーカーで長時間寝かせると背骨に影響があるでしょうか。

生後1ヶ月の赤ちゃんがベビーカーで寝てしまった場合、みなさんは帰宅後もそのまま寝かせてしまいますか?
それともお布団やベッドに移動させますか?
動かすと起きてしまいそうで、どうしようか迷ってます💦
生後1、2ヶ月の赤ちゃんはベビーカーで長時間寝かせると背骨とかに影響ありますかね💦

コメント

はっちき

わたしはそのまま寝かせてました!移動したら起きちゃいますよね😭

  • ゆみママ

    ゆみママ

    そうなんです(>_<)
    たま~に移動してもまた寝てくれることもあるのですが、ほぼ起きちゃいます。
    寝てる間にやりたいことがたくさんあるので、そのまま寝かせておいても大丈夫なら、そのままにしたいです。

    • 3月7日
  • はっちき

    はっちき

    うちはそれやってもなんともなかったですよ😊
    毎日何時間もやったら何かあるのかもしれないですが、お昼寝一回ですやすや寝てたらなんともないのでは?と思いますよー!

    • 3月7日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    体験談があると安心します(^-^)
    毎日のことではないので、大丈夫かなと思えてきました。
    ありがとうございました(^-^)

    • 3月7日
deleted user

わたしもそのままでしたよ!
短時間だし気にしてませんでした😙

  • ゆみママ

    ゆみママ

    そのまま仲間がいてよかったです(^-^)
    お昼寝くらいの時間なら大丈夫ですかね。

    • 3月7日