※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で購入したレギンスが赤ちゃんにお腹を締め付けて苦しくないか心配。大丈夫でしょうか?

ボティースーツタイプ(長袖)の服を来た時に
足は太ももからむき出しで暖かければそのままでも良いのですが、寒いとズボンやレギンスを履かせてあげようと思い、赤ちゃん本舗でサイズ70のレギンスを購入しました。
帰って履かせてみたらゴムがしっかりしてて赤ちゃん的にお腹、苦しくないかな?って心配してます...大丈夫でしょうか?汗

コメント

ちゃま

うちも、ズボンのお腹のくい込みが気になったのでゴムを足しました。
なんだか苦しそうで嫌がっているように見えたので😅
成長するにつれて、おなかまわりもスッキリしてくるので、その時また調整して少しゆとりがあるくらいにしています。面倒くさいですが、ごはんをいっぱい食べるので、おなかいっぱい食べても余裕があって安心です。

• まいち

まいち

コメントありがとうございます♡
    アドバイス通り、ゴム足して様子みてみます!ありがとうございました🌟🌟🌟

• 3月8日