※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみか
妊娠・出産

出産予定日の初産婦です。子宮口が1センチ開いて柔らかく、赤ちゃんが下がっています。前駆陣痛らしき症状があり、体調が悪いです。子宮口が1センチなので、まだ時間がかかるかもしれません。

今日、出産予定日の初産婦です!!
検診に行ったら、子宮口1センチひらいていて
子宮口柔らかい、赤ちゃん下がってる
言われました!体調は良くなくて
前駆陣痛らしきものと、気持ち悪さ
体のだるさで、起きていられないくらいです。
もしや今日産まれる??とどきどき
なのですが、まだ子宮口1センチなので
まだですかね??この状態だと何日くらい
すぎそうですか??:(´◦ω◦`):

コメント

♡mama♡

私は朝の検診で子宮口1㎝で
その日の夕方に産まれましたよ❤
もう少しですね😆
頑張って下さい❤

  • えみか

    えみか

    ええ!!そんなはやくに産まれたんですね!子宮口1センチを甘くみてました、、覚悟してみます!

    • 3月7日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    人それぞれですもんね✨
    私も甘く見てました‼
    自覚症状全くなくて
    予定日に検診で➰
    どーせ遅れるだろーと思ってたので‼笑
    慌てました‼笑
    心の準備が➰って思ったのもつかの間で😅
    陣痛で悶え苦しみました‼笑

    • 3月7日
☆★

1日位で生まれるのではないでしょうか❓💦💦

私は出産直前の数時間前まで子宮口2センチでした💦💦

  • えみか

    えみか

    出産直前で2cmだったんですか!びっくりです!油断できないですね!( ›_‹ )♡

    • 3月7日
  • ☆★

    ☆★


    促進剤とバルーンを使っても直前まで全然開かなくて大変でしたが、促進剤入れてからは5時間程で産まれました🌸😁

    • 3月7日
  • えみか

    えみか

    すごいですね!( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚
    ほんと出産ってすごいですね!
    どきどきしてきました( ›_‹ )

    • 3月7日
みき

わたしは予定日当日、1cm、赤ちゃん下がってるし柔らかいし、前駆陣痛ありで4日後に産まれました♥

  • えみか

    えみか

    みきさんは4日後だったんですね!!( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚やっぱり人それぞれ違うんですね!!

    • 3月7日