※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuママ
家事・料理

今日は寒いし、子供も熱でずっと抱っこ状態なので夜はおでんにします🍢具…

こんにちは^ - ^

今日は寒いし、子供も熱でずっと抱っこ状態なので夜はおでんにします🍢具材は玉子・大根・つくね・ロールキャベツ・ウインナー・出汁巻たまご・しらたきです。

そこで、皆さんでしたらおでん以外に何を作りますか⁇

夫婦でゆる〜く糖質制限しているので、夜ゴハンに白米は食べません💦💦💦

参考にしたいのでコメント頂けると嬉しいです😊

コメント

ベスザムービー

ほうれん草のおひたしくらいかな、、、
私はおでんの時にはがっつりお米食べたいので、おでんの時はおでんだけの感覚でした💦

  • yuuママ

    yuuママ

    ちょうどほうれん草あるので、お浸しプラスします‼️

    私はおでんだけでも充分なんですけどね〜>_<

    • 3月7日